« DAKARA ダイエットヨガキューピー | トップページ | DocomoKAT-TUNのパンフと友達の子 »

2006年7月29日 (土)

どれがいいんだろう…(ーー;)

7 ←人生の選択肢って…(x_x)

どれがいいんだろう…

ってなんだか凄い選択肢。。。(ーー;)

息の根を止める状態って…(ーー;)

この中だったら初心にかえって一からやり直す

しかないだろうなぁ…(^_^;)

(ってそれ以外ないだろ…(ーー;))

「定年後の新しい人生」は今そんなこと

思ってたら今の時間を無駄にするだけだし…

「人生を終了し転生」って自殺ってことかよ…Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんかおもしろいってよりコレは

ブラックジョークにしてもちょっと…

きっとあたしならヘルプをクリックしてしまう。。。

あんまり考えすぎないで

サラッっと流すことをお勧めします(^_^;)

|

« DAKARA ダイエットヨガキューピー | トップページ | DocomoKAT-TUNのパンフと友達の子 »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~!!!
  
わぁぁぁぁ!!!
面白いっ!!!!
  
点が動くのが、人生のロシアンルーレットみたいで更に楽しかった♪♪
  
ホント☆みぃこたんは面白いものを探すのが上手いです♪♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月30日 (日) 00時48分

☆ステっ子さんへ☆

そうそう!!(^・^)
まさにロシアンルーレットのように動いているので
もし本当にクリックするときは
かなり目星をつけて慎重にクリックしないと
この選択肢はかなり怖いですよね。。。(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年7月30日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11135151

この記事へのトラックバック一覧です: どれがいいんだろう…(ーー;):

« DAKARA ダイエットヨガキューピー | トップページ | DocomoKAT-TUNのパンフと友達の子 »