« KAT-TUN プラスX 新CM!!!?(゚〇゚;) | トップページ | みぃこ2可愛すぎ!!(^・^) »

2006年7月13日 (木)

遅くなったけど七夕

ココログ不調やらなんやらで

かなり遅くなってしまいましたが…

今のところココログさんは

なんとか調子は良い様子…

このまま続いてくれるとありがたいのですが。。。

話は戻って

今年の七夕もやっぱり曇ってしまいましたね。。。

今年の七夕は少し力を入れて

張り切ってみました(^・^) と言っても

そんなに張り切ってもないんだけど…(^_^;)

66 ←短冊です(^・^)

コレは簡単ですよね

.

63 ←ふきながし

.

.

64 ←あみかざり

(投網?)

.

65 ←ひしがたつづり

.

.

67 ←いちまいぼし

.

.

68 ←ひしがたかいだん

.

.

70

←飾りつけ後

.

.

後で後悔。。。

恋愛のお願いを何一つしてなかった。。。(ーー;)

|

« KAT-TUN プラスX 新CM!!!?(゚〇゚;) | トップページ | みぃこ2可愛すぎ!!(^・^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~!!!
  
みぃこ☆たん♪
どうして・・そんなに詳しいの???
  
短冊は覚えているけれど・・・
あとは・・・なんかゴッチャになっているかも知れないけれど・・・
クリスマスの時に作ったみたいな折り紙のリング??を繋いだものしか覚えていないっす!!!
  
ってか、みぃこ☆たんの、ふきながしとか、菱形つづりとか・・・
折り紙がグラヂュエーションがあって、すごく綺麗!!!
  
感動した~~~♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月16日 (日) 01時45分

☆ステっ子さんへ☆

えへへ~~~(^_^;)
インターネットで折り紙の作り方で
調べて作ったんです~~~(^_^;)
見ながらだからあたしでも結構作れちゃったんですよネ
折り紙をつないだリング?のもありましたよぉ~~!!
最近ホント色んな折り紙があるんだぁ~~
ってあたしも驚いて感動してしまいました(^_^;)
ただ作るだけでも
見た目きれいになってくれるので
不器用さを折り紙のグラデーションで
カバーしてくれて助かっちゃいましたよ(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年7月16日 (日) 13時37分

おお!!!すげーーー上手っ!!!
やっぱそ〜ゆ〜の作れるのって
女の子な感じでつ☆

さて、食う事は二の次で
今年は後悔しないように願い事しなされwww

投稿: ぴぽ | 2007年7月 5日 (木) 13時48分

☆ぴぽさんへ☆

ありがとぉ~~~!!
頑張って作った甲斐があったよぉ~~~♪♪
でももう一度は作れないだろうけど…(^_^;)
画像では少しボヤけてて詳細なところが見えてないのが
良かったかも♪
近くで見たら結構雑さがわかるのだぁ~~(ーー;)

今年はスロのコト・食うコト・恋愛をお願いしましたぁ~\(~o~)/
(欲張りな上にやっぱり恋愛は最後の願いになってしまった)

投稿: みぃこ | 2007年7月 6日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10920905

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど七夕 :

« KAT-TUN プラスX 新CM!!!?(゚〇゚;) | トップページ | みぃこ2可愛すぎ!!(^・^) »