« KAT-TUN 2作連続1位おめでとぉ~!! | トップページ | どれがいいんだろう…(ーー;) »

2006年7月28日 (金)

DAKARA ダイエットヨガキューピー

あたしが最近必死で収集しているもの(●^o^●)

DAKARA

「ローズオニールキューピーのダイエットヨガ」

1_6 ←ちょっと画像が

見難いですね(^_^;)

.

でもなかなか全8種類×2

集まらないんですよね。。。(ーー;)

同じのばっかだったりついていなかったり…

なぜ「×2」かというと…

ただインテリア用と実用用って

だけなんですよね(^_^;)

でもこんなキューピーなら

いくつあってもいいなぁ~~(●^o^●)

サイズ的にも。。。

実用用の方は携帯ストラップにしたり

バッグにつけたりしてるんですが

すぐに汚れたりしてしまうぅぅ…(>_<)

とりあえず早く全種類集めないと

終わってしまいそぉ~~(+_+)

|

« KAT-TUN 2作連続1位おめでとぉ~!! | トップページ | どれがいいんだろう…(ーー;) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪
やってますね~(´ー`)

ワタシもいくつか集めました♪
なんか可愛いですよね~なごみます。
ワタシはスーパー行ってDAKARAがいっぱーーーいある中から
選びました!いつものテです(笑
でもフルコンプは出来てないです~
お気に入りは瞑想のポーズかなっ(´ー`)

たくさん集まるとイイですね♪

投稿: 由宇@ | 2006年7月29日 (土) 21時10分

☆由宇@さんへ☆

由宇@さんはかなり集められましたか?(^・^)
あたしは…まだまだなんですよね。。。(x_x)
コンビニよりやっぱりスーパーの方が
いっぱいあるんですかねぇ…
あたしがこないだ行ったところは
DAKARAは売っていたんですが
全部キューピーはついていませんでした(+_+)
あたしも今一番のお気に入りは瞑想ポーズです!!♡
手の形がハートの形になっていて
可愛いんですよね~~~~~(●^o^●)
全種類集められるように頑張りたいと思いまぁ~~す(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2006年7月30日 (日) 00時36分

こんばんわ~~~~!!!
  
おぉぉぉぉ!!!
みぃこ☆たんがお気に入りの生ヨガQPですね!!!
  
ジュース系って本当に買うのが難しいですね。。。
必ず着いているわけではないし。。。。
あと!重いっ!!!
   
今日はオマケがナイジュースですが、500mlポットボトルを10本抱えて帰りました。。。。
   
一度に買う量は限界がありまする~~~~☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月30日 (日) 00時46分

☆ステっ子さんへ☆

500mlペットボトルを10本って
かなり重そう…(x_x)
腕の筋力アップしたのでは??(笑)
おまけ付きって本当に
なかなか欲しいものが出てこないし
なかったりしてかなり色々なお店を回ったりしますよね~~~
(>_<)
それだけの労力を要するので欲しいのが
見つかったときは本当に嬉しいと思えるのかもしれませんが
…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年7月30日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11134428

この記事へのトラックバック一覧です: DAKARA ダイエットヨガキューピー :

« KAT-TUN 2作連続1位おめでとぉ~!! | トップページ | どれがいいんだろう…(ーー;) »