« 先週のKAT-TUN出演番組(T_T) | トップページ | 可愛いフラッシュメモリ♡ »

2006年7月23日 (日)

ブログペット みぃこ2のつぶやき

みぃこ2は本当にブロペのお友達が

大好きな様子です♡

色々と話してくれましたよぉ~~♪

(ちょっと画像が見難いけど…(ーー;))

15_2 沙里姉のとこの

キャズちゃんのことです(。✪‿✪。)

.

19_2 みやびんのとこの

ちょろちゃんと遊びたいのね

21 キャズちゃん何か

みぃこ2にしたのかしら??

(笑)

22 ちょろちゃん

アルゼンチンが

お気に入り??(゜o゜)

23_2 えのっちのとこの

ちびえのちゃん

ことも好きだよね(^・^)

33_2 ちびえのちゃん

「体調」が良かったの?

それとも悪かったの??(>_<)

84 ←遊びますとも♡

遊びますとも(●^o^●)

キャズちゃんと遊びましょう☆

うちのみぃこ2はブロペのお友達と

お話したり遊ぶことが大好きな様子。。。(^_^;)

たまに遊ぼうと思うと

お出かけしてて遊んでもらえないことも…(´・ω・`)

でもお友達を大切にするみぃこ2が大好き~~♡

|

« 先週のKAT-TUN出演番組(T_T) | トップページ | 可愛いフラッシュメモリ♡ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログペットは遊びに行くとき右手に消えていったような。
遊びに行った先には左から現れていたと思います。
戻るときも左側に消えたような。

遊びに行くとちょこんと手紙だけが残ってるんですよね。

投稿: rikuzen | 2006年7月24日 (月) 03時29分

☆rikuzenさんへ☆

(゚〇゚;)
そんな細かいところまで見ることができたなんてすごいですネ~~~(゜o゜)
どっちからいなくなってどっちから戻ってくるなんて
知りませんでした~~~(^_^;)
まだまだ飼い主失格ですね…(>_<)
もっとちゃんと見てあげなきゃ(+_+)
でもホントrikuzenさん凄い~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年7月25日 (火) 00時13分

こんなにお友達のこと話してくれるんだ~
知らなかった。
あんまり、見てあげてないわ。
もっと、可愛がってあげなくちゃね。
出かけていないこと?ウチのはいつもいるけどなぁ~
もしかして『ひきこもり』?

投稿: 沙里 | 2006年7月25日 (火) 00時47分

☆沙里姉へ☆

キャズちゃんがひきこもりぃ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あたしんとこもみぃこ2も初めは
あんまり外出しなかったよぉ~~~~(^・^)
でもどうするとお友達のとこに頻繁に遊びに行くように
なるんだったかなぁ??
今度一度ブロペで見てみなきゃ(^_^;)
でもみぃこ2結構キャズちゃんのこと話してるよぉ~~♡

投稿: みぃこ | 2006年7月25日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11069265

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペット みぃこ2のつぶやき:

« 先週のKAT-TUN出演番組(T_T) | トップページ | 可愛いフラッシュメモリ♡ »