« すぐき漬け欲しいかも…(ーー;) | トップページ | アニエスb ??(^_^;) »

2006年7月31日 (月)

赤西君&中丸君 セセラCM

今日始めてTVで仁君&中丸君

セセラのCMを見られましたぁ~~~~(●^o^●)

沙里姉からのプレゼントで

その前に見たことはあったんですけどネ(^・^)

沙里姉ありがと~(^_-)-♡)

それにしても何度見ても癒される…゚.+:。(〃ω〃)゚.+: 

ロートさんKAT-TUNメン

全面的バックアップって感じがして嬉しいです(^・^)

驚いたのはロートさんのHPでも

TVCMが見られるんですねぇ~~~!?(゚〇゚;)

他にも雑誌広告も掲載されていました(^・^)

じんかめさんのブログで教えていただき、

頂いてまいりました!

じんかめさんありがとう~(^_-)-♡)

セラサイトCM

|

« すぐき漬け欲しいかも…(ーー;) | トップページ | アニエスb ??(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

ついにゲットできたんですねっd(*⌒е⌒*)b
仁くんのパチパチ「お目メ」、←漫画のよう(きゃわいい/笑)
これからもKAT-TUN☆ロートCM、
進化していってほしーですね(期待♪)

投稿: じんかめ | 2006年7月31日 (月) 22時21分

☆じんかめさんへ☆

録画はできませんでしたが
あたしの目でGETしましたぁ~~~(^・^)
二人のトロ~ンとした目がたまらないですよネ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
ホントにこれからもロートさん
頑張ってKAT-TUNでCMを
どんどん作っていって欲しいです(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年8月 1日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11164092

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西君&中丸君 セセラCM :

« すぐき漬け欲しいかも…(ーー;) | トップページ | アニエスb ??(^_^;) »