« SIGNAL チキチキアー♪  | トップページ | しすぎだろ…(ーー;) »

2006年7月23日 (日)

どっち?バトーン!!

みやびんからバトンを頂きました(^・^)

ではチャレンジャーみぃこいきまっす!!\(^o^)/

●黒 or 白?

黒かな。。。

服でいえば。。。

白い服が本当ならば好きなんだけど

あたしは…

すぐに汚してしまう…(ーー;)

だからあたしの服は黒が多いかも

でも本当は白も黒も大好きです!!

(結局どっちだよ…(ーー;))

●夏 or 冬?

夏!!

冬はどうしても寒くて縮こまってしまうので

気持ちも縮こまってしまう感じがしてしまうから(^_^;)

それに重ね着がニガテなあたしは

タンクトップ一枚!Tシャツ一枚!!なんて

楽な格好ができる夏が楽チンで

どっちかというと夏かな…(^_^;)

● 綺麗 or 可愛い?

う~~ん。。。

あたしはどっちかっていうと可愛いの方かな?

綺麗ってなんだか親近感がなさそうな感じが

する気もしない気も…(^_^;)

可愛いって方がなんだか相手との

親近感がある感じがしてしまう

あたしには綺麗って言葉にあまり縁がないから

そう思えるのかも。。。

でも綺麗って言われてみたいかも…(ーー;)

● ズボン or スカート?

ほぼズボン(パンツ)です。。。(^_^;)

以前はスカートも履いていたけど

昔付き合ってた彼にいつもブツブツ言われて

あまり履かなくなってから最近じゃホトンド

パンツ姿ですねぇ。。。(ーー;)

だからあたしがスカートはくと

皆珍しがりますよ(^_^;)

● ベッド or 敷布団?

ベットかな

どっちでもいいんだけど

なんだか少しは段があったほうが

いいかなぁ~~~って敷布団だと

どこまでも転がっていけてしまうそうなので…(爆)

● 和食 or 洋食?

どっちも好き!!

ってのはダメ??(^_^;)

だってメニューは和食にも洋食にも

色々とあるから好きなものも色々とある訳で…

なんて理由にならないかぁ…(>_<)

● ロング or ショート?

ロングかな。

あんまりショートにしたことがないなぁ。。。

一度だけ高校のときに

ベリィショートにしたことがあるんだけど

くせっけのおかげでロングよりも

セットが大変だった思い出が…(T_T)

それからロングかセミロングのどちらかに

なりましたね。。。(´・ω・`)

● チョコ or バニラ?

う~~む。。。

これも悩む。。。

(食べ物になると真剣に悩むのね…(ーー;))

でもどちらかといわれればチョコ。かな

● 走る or 泳ぐ?

走る。

なんてったって元陸上部でしたから(^・^)

泳ぐを選んでたらきっと水泳部に

入っていたでしょうから…(^_^;)

でも最近は全くどちらも縁がないなぁ…(x_x)

● 数学 or 国語

国語。

理数系は全くダメでした。。。(x_x)

というより勉強方面はホトンド撃沈。。。(^_^;)

受験勉強ってのをしたことがないですからねぇ。。。

しなくていい高校を選びましたよ(^・^)

● 朝 or 夜?

これは間違いなく夜ですね。。。(^_^;)

朝は本当にニガテです(x_x)

夜になると(満月を見ると)パワーが出てきます(^・^)

(狼女か…(ーー;))

● 犬 or 猫?

これは…

選べません!!(キッパリ!!)

犬&ネコだけでなくても選べないかも…(^_^;)

我が家は本当に今まで色んな動物と生活を

と共にしてきたので…(^_^;)

動物にも色々性格がありますしね…(^・^)

● 夢 or 現実?

夢。

といいたいところですが

只今、現実に手一杯で

現実を選ばざるおえない状況って感じです。。。

でもそんな現実に手一杯の状況の中だからこそ

夢は大切なのかも…(ーー;)

● 日本 or 外国?

日本に生まれ育ったので

やっぱり日本を選ぶんだろうな…(^_^;)

でも前はいつか海外で暮らしたいと思っていたので

外国も好きですよ(^・^)

でも生まれ育った愛国を

やっぱり大事にしたいと思いますし

思ってしまいますよね(^・^)

それはきっとどこの国の人も同じだと思う。

● 箸 or フォーク?

箸かな??

滑らない木のお箸が好きです(●^o^●)

● 楽器 or 合唱?

…(^_^;)

楽器といいたいところですが、

ホトンド楽器はできないので(やってみたいけど)

合唱かな。

● ふわふわ or さらさら?

さらさらかな。

さっぱりが好きなのででも食べ物なら

ふわふわも好きかも(笑)

● 次に回す人6人

いつもあたしで止まってしまう??(^_^;)

ご自由にお持ち帰りしてくださると

嬉しいですm(__)m

|

« SIGNAL チキチキアー♪  | トップページ | しすぎだろ…(ーー;) »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取ってくれてありがとう。けっこう長かったね。
みぃこは食べ物になると優柔不断と〆(._.)メモメモ
みぃこ陸上部だったんだー。w( ̄△ ̄;)wおおっ!すごいね。
私は体育会系はまったくダメだわ(T△T)
そうそう、くせ毛だとショートにするとセットが大変なんだよね。
ロングの方が楽(゚ー゚)(。_。)ウンウン 二者択一って難しいね。
ありがとうね!

投稿: みやび | 2006年7月25日 (火) 23時22分

こんばんわ~~~!!!
   
みぃこ☆たんも白い服だと食べこぼしをするのね☆
私もだよん♪
     
みぃこ☆たんといえばネコのような気がするけど、犬も大好きだなんて意外でした~♪
  
お持ち帰り。。。させていただきまーーーーーす☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月26日 (水) 00時11分

☆みやびんへ☆

あたしは逆で体育とか勉強以外の方が得意だったよ…(^_^;)
みやびんは体育はニガテだったんだぁ~(゜o゜)
くせっ毛はホントセットしにくいよね~~~(T_T)
しかも雨の日とかは本当に
イラついてしまう…(ーー;)
かなり悩んでしまったけど楽しかったぁ~(^・^)
あんまりちゃんと答えられなかったけどネ(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

お持ち帰りしてくれてありがとうございまぁ~~す♡
小さい頃からよく親には
「もう二度と白い服は買ってあげない!!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 」って怒られていた記憶があります(+_+)
まぁ買った次の日とかに汚してしまうんですから
仕方ない気もするんですけどね…(^_^;)
動物は全般に好きですよぉ~~(●^o^●)
我が家は色々な動物を飼ってたんで(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年7月26日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11068745

この記事へのトラックバック一覧です: どっち?バトーン!!:

» どっち?バトーン!! [☆☆隠れ家ハケ~ンbyステっ子☆☆]
みぃこたん☆から略奪してまいりました~☆ れっつ♪とらい!!!     ●黒 o [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 00時39分

« SIGNAL チキチキアー♪  | トップページ | しすぎだろ…(ーー;) »