« 今年初のセミの声 | トップページ | 梅雨明けした?? »

2006年7月27日 (木)

なんじゃこれぇ~~!?(゚〇゚;)

不思議な生物を見つけてしまいました!!

6_1 ←なんだか頭?の方は

平べったくなっているんですが

顔なのかっ??( ̄ロ ̄lll) 

7_1 ←凄く長かった!!

スジみたいな模様??

がついていました。

模様的にはヒル??

でもナメクジみたいな気も。。。

なんなんだろうなぁ。。。

こんな生物初めてみたよ…(+_+)

|

« 今年初のセミの声 | トップページ | 梅雨明けした?? »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~!!!

凄い生物ですね!!!

本当に×2。。。何でしょ??

羽のある蟲は嫌いなのに、、、この蟲は何故かあまり怖くない!!!

そういえば。。。
ギョウチュウに似ている気もします!
お腹にギョウチュウを飼っていると、落ち着きの無い人に成ると保険の先生に教えてもらった事が有ります!

ギョウチュウ検査の前に、予測を立てるとほぼ当たるそうです!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月28日 (金) 11時22分

☆ステっ子さんへ☆

知人とは「やっぱりヒルかなぁ??」
なんて話してはいたんですが…
ヒルだったとしてもあたしはこんなヒルを見たことが
ないんですよね。。。(>_<)

ギョウチュウ??Σ( ̄ロ ̄lll)
ギョウチュウは見たことないですネ~~~(+_+)
こんな感じなんですか??
お腹にギョウチュウを飼ってると落ち着きのない人になってしまうんだぁ~~~!?(゚〇゚;)
知りませんでした!!
でもほぼ当たるなんてすごいですネ~~~(^_^;)
あたしも結構落ち着きない方なんですが
もしかしているのかしら…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

投稿: みぃこ | 2006年7月28日 (金) 21時22分

形だけ見るとハリガネムシみたいな感じだったんですけど・・・・
何なんでしょうね。

ハリガネムシの類なら表面が硬質な感じですけどこれは違うようですし。

どちらにしてもいわゆる線形動物と呼ばれるものだと思います。

投稿: rikuzen | 2006年7月29日 (土) 02時21分

☆rikuzenさんへ☆

ハリガネムシってカマキリの体の中にいる生き物ですよね??
以前TVで見たことがあります(^_^;)
確かにあの虫は硬質な感じでした!!
線形動物っていうんですかぁ~~~!?(゚〇゚;)
不思議な生き物ですね~~~(>_<)


投稿: みぃこ | 2006年7月30日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11120508

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこれぇ~~!?(゚〇゚;):

« 今年初のセミの声 | トップページ | 梅雨明けした?? »