« しすぎだろ…(ーー;) | トップページ | ブログペット みぃこ2のつぶやき »

2006年7月23日 (日)

先週のKAT-TUN出演番組(T_T)

先週のKAT-TUNが出演した番組は

4番組もあったのに…(>_<)

あたしが見られたのは

かろうじてヘイ!ヘイ!ヘイ!のみ…(´・ω・`)

しかも途中からしか見られなかった…(T_T)

ウタワラうたばんMステ

凄く楽しみにしてたのに

どうしてこういう時に限って…"o( ̄ヘ ̄;)

うたばんのトークのところ見たかったぁ~~(泣)

凄く面白かったらしい。。。(>_<)

Mステのトークも面白かったみたい。。。

今日のウタワラは絶対に見るぞぉ~~~"o( ̄ヘ ̄;)

やっぱ録画機能付きDVDは必要だよね…(´・ω・`)

|

« しすぎだろ…(ーー;) | トップページ | ブログペット みぃこ2のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

あ、さっきウタワラでちょうどKAT-TUNがSIGNALを歌ってはりました。
みぃこさん、今度はちゃんと見られたかな??(笑)
俺はジャンクスポーツを見ながらちょこちょこチャンネルを変えてます・・。^^;

投稿: ろーじー | 2006年7月23日 (日) 20時23分

☆ろーじーさんへ☆

今日のウタワラはバッチリ最初から
見ることができましたぁ~~~(●^o^●)
ろーじーさんは番組徘徊ですかぁ??(^_^;)
また面白ネタ探してたりして~~~(笑)

投稿: みぃこ | 2006年7月23日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11069036

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のKAT-TUN出演番組(T_T):

« しすぎだろ…(ーー;) | トップページ | ブログペット みぃこ2のつぶやき »