« 赤西君&中丸君 セセラCM | トップページ | なんだか南国みたいだぁ~~(^・^) »

2006年8月 1日 (火)

アニエスb ??(^_^;)

知人の工場のトイレをお借りしたときに

ドアを開けたとたん横の

窓ガラスんとこにぃ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 

97 やもりがいた…(ーー;)

脅かすなよ…

外側だったからホッとしました…(^_^;)

それにしてもこの画像がアニエスbっぽいって

思ってしまうのはあたしだけ??

|

« 赤西君&中丸君 セセラCM | トップページ | なんだか南国みたいだぁ~~(^・^) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~!!!!!!
    
やもりって・・・影だけだとカッチョイイよね!!!
  
実物はおっかなかったでしょ???
  
私もね、庭園に行った時にアゲハが寄ってきて、ついつい怖がってしまったよん!!!
   
画像を取っておけばよかった・・・・ちっちっち☆
  
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月 1日 (火) 23時49分

☆ステっ子さんへ☆

最初見たときは本当に驚きました…(^_^;)
でも内側に張り付いているんでなくて
ホッとしましたよ(>_<)
チョウチョよかって動きが早くて
写すの大変ですよね~~~(+_+)
あたしも何度かチャレンジしたんですが
結局断念状態です。。。(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年8月 2日 (水) 21時58分

ほんとだ~アニエスbだ!
って、アニエス好きな沙里でし。
つか、アニエスのシールでも貼ってるのかと思ったよ。
画像拡大したら、ぞぞぞっと、爬虫類は苦手なのだぁ~

投稿: 沙里 | 2006年8月 3日 (木) 01時32分

元嫁の実家でも同様のことを体験しました。
食事中、ふと台所の窓に目をやると張り付いてやがりました。
普段見慣れてないので箸を持つ手が止まりましたw
爬虫類や両生類は苦手です…

投稿: TOY | 2006年8月 3日 (木) 09時40分

☆沙里姉へ☆

お返事おそくなってごめんなパイ。。。(>_<)
沙里姉アニエス好きなんだぁ~~~♡
拡大して失敗だね。。。(^_^;)
あたしもやもりは触れない…
突然見つけるとドキッっとしちゃうよ…(ーー;)
でもこの画像はアニエスっぽいのでお気に入りで~~す
(●^o^●)
アップにはあんまりしたくないけど…(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

TOYさんも経験ありですかぁ~~~(^_^;)
ホント見つけたときドキッっとして一瞬固まってしまいますよね…(ーー;)
あたしはこの画像を撮るまでにいったんトイレの外に出て
知人を呼んでから撮影しました(^_^;)
一人では少し近寄るのに心細かったんですよね…(>_<)
いきなり動き出したら怖いし…(爆)

投稿: みぃこ | 2006年8月 4日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11194151

この記事へのトラックバック一覧です: アニエスb ??(^_^;):

» アニエス b(ベー)の バッグ 腕時計 眼鏡 サングラス のネット通販 [アニエス b(ベー)の バッグ 腕時計 眼鏡 サングラス のネット通販]
ipod nanoの活用法を中心に関連アイテムのipod nanoケースなども紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時45分

« 赤西君&中丸君 セセラCM | トップページ | なんだか南国みたいだぁ~~(^・^) »