« 台風がきているので。。。 | トップページ | 暑さにも負けない!! »

2006年8月13日 (日)

大掃除をしてみました(^_^;)

このクソ暑い中、

なかなか細かいところまでできなかった

部屋の掃除をしてみました。。。

感想は…

「クソ暑い~~~~~~"o( ̄ヘ ̄;)」

でした。。。

猫の手も借りたいと思っている中

我が家のネコどもは

邪魔しにきてはドテェ~~~っと

涼しいところで寝そべっているだけでした…(ーー;)

こんな風にお手伝いしてくれるペットがいたら

ありがたいですよね…(^_^;)↓

11 ←クリックしてみてくださいネ

イイコやぁ~(〃ω〃)

雑巾がけをする犬♡

|

« 台風がきているので。。。 | トップページ | 暑さにも負けない!! »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こん~~~♪
  
雑巾掛けする犬☆
素晴らし杉でーーーーす!!!!
   
夏の大掃除って、、、めっちゃ暑いんですよね☆
  
夏は出来れば掃除機からも開放されたいけれど、部屋の隅の髪の毛が気に成り始めた今日この頃で~す!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月14日 (月) 23時28分

☆ステっ子さんへ☆

かなり汗だくになって頑張りました!!
でも頑張った割にはあまり見た目は変化がなかったんですが…(ーー;)
終わってからすぐにお風呂に直行しましたよ~~(^_^;)
少しはいい運動になったかしら(^・^)
我が家はネコがいるので色んなところから
この時期特にホコリを持ち込んだり毛が抜けたりするので
掃除機とガムテープは離れられない存在に
なっています。。。(>_<)
でも正直母親がネコの毛を刈ってしまってからは
少し楽になったのも確かなんですよね…
なんだか複雑な気分です……(-。-) ボソッ


投稿: みぃこ | 2006年8月15日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11414263

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除をしてみました(^_^;):

« 台風がきているので。。。 | トップページ | 暑さにも負けない!! »