« 我が家のネコ捜索中…(涙) | トップページ | 台風がきているので。。。 »

2006年8月 8日 (火)

猫が帰ってきてくれました!!(>_<)

皆さん励ましのお言葉

本当にありがとうございました!!m(__)m

捜索中だった猫が帰ってきてくれました!!(T_T)

本日もさっきまでずっと家の周りを捜索していて

「今日もやっぱりいなかったか…(´・ω・`)」

肩を落として帰ってきて

数時間後、

母親が外でする鳴き声に扉を開けたら

逃げ帰るように家の中に入ってきたそうです!!

泥だらけでした。。。

只今ご飯をひたすら食べ続けています。。。

かなりお腹が空いていたようで

入ってくるなりエサのところに猛ダッシュして

ほとんど噛まない状態でご飯を食べています(^_^;)

でもとりあえず食欲もあるようで

ケガもない様子…

体を触ると少し「ビクッッ」っとします。

数日間も外で過ごしていたため

かなり神経を張り詰めていたのかもしれません。

でも無事に帰ってきてくれて

本当にホッとしました!!

やっと安心してゆっくり眠れる……(-。-) ボソッ

ご飯を食べて落ち着いたら

ノミを拾ってきていそうな泥だらけの汚れた体を

何とかせねば・・・と思っています。(ーー;)

本当に数日間心配で凹んでいたあたしを

励ましてくださった

ステっ子さん!!

のっち!!

かのさん!!

里姉!!

ーじーさん!!

TOYさん!!

ありがとうございました!!

そしてお騒がせいたしました!!m(__)m

|

« 我が家のネコ捜索中…(涙) | トップページ | 台風がきているので。。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ちょいと調べのもしてたらこちらに
飛んできました☆
これも何かのご縁ということでコメントしまーす。
ネコさんが家出ですか・・。そいつは大変でしたね。
でも帰って来てくれて良かったですね☆
冒険をしてきたんでしょうね!一回り大人になってませんでしたか!?私も亀飼ってますけど家出はしないよな(笑)
でわでわ!!

投稿: YUCO3 | 2006年8月 9日 (水) 00時40分

こんばんわ~~~~~!!!
  
わ========い!!!
ネコちゃん☆が帰ってきたのね!!!
バンザーーーーーイ×3!!!
   
今日の昼間は、みぃこ☆たんのネコちゃんが帰ってこないかな?
そう思って、何度もココに来て、見つかった記事がupされていないかと気にしていました!!!!
   
シャンプーが終わったら。。。。
また画像のupをヨロシクみたいな気持ちです!!!
  
動物は大好きだけれど、ネコちゃんは犬とどっちが好きか迷うほど好きです!!!
  
見つかってよかった☆
おめでとう♪♪♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月 9日 (水) 01時01分

みぃこ、良かったねぇ。
ちゃーんと、家に帰ってきたんだー。
泥だらけで、どこに行ってたのかなー?
夏の大冒険をしてきたのかな?

のら犬とかにも、会ったんだろうけど、
ちゃーーんと、隠れたりして、乗り越えてきたんだね!

強い子、良い子の猫ちゃんなのでした。

投稿: きっぴ | 2006年8月 9日 (水) 11時11分

遅ればせながら、ネコちゃん。。。
無事に旅を終えられて、よかったですねー(~o~)

ところでお知らせが…!
訂正です。
「伊東家の食卓」ですが、
友から教えてもらったのですが、
ゲストは、中丸くんと上田くんだそうで…
(仁くん出ないようです…しょぼぼ~ん(_ _) )
 
 詳細はこちら→→→ http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new3/tv/next/index.html

投稿: じんかめ | 2006年8月 9日 (水) 21時24分

☆YUCO3さんへ☆

コメありがとうございました!!!
あたしもこんな風に出会えるのも何かの縁だと
ブログをやっていて凄く感じます(^・^)
あたしのブログで調べ物はできたのでしょうか…(^_^;)
猫がいなくなってから本当に
心配で凹んでいたんですが、ブログ友達に
励ましのコメを頂いて本当に励みになりました!!
本当に帰ってきてくれて良かったです(^・^)
あたしも小さい頃に亀を飼っていましたが
亀さんもたまに脱走するときがあるのご注意を…(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんありがとうございます~~~!!
帰ってきてくれましたぁ~~~(T_T)
心配して何度も訪問してくださって
ありがとうございますぅ~~~~(嬉涙)
画像はまた落ち着いたらどんどんアップしたいなぁ~~
って思っています!!
(でもチョロチョロとかなり動くのでなかなか
うまく撮影できないんですけど…(ーー;))
本当にありがとうございましたぁ~~!!(。✪‿✪。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆きっぴへ☆

ありがとぉ~~~帰ってきたよ!!
たぶん田んぼの中とかに隠れていたりしたんだと思う…
夏の大冒険だったらいいんだけど
かなり神経質になってるみたいで
未だに少しビクついてるみたいだから少し心配…(´・ω・`)
でも室内猫なのに本当にたくましい子だと驚いてるよ!!

投稿: みぃこ | 2006年8月 9日 (水) 21時47分

☆じんかめさんへ☆

じんかめさんありがとうございます~~~!!
無事帰ってきてくれました!!
「伊藤家の食卓」には
仁君は出演しないんですか…(´・ω・`)ショボーン
でもやっぱり帰ってこられたら見たいと思います!!(^・^)
訂正のことまでわざわざ教えに来てくださって嬉しいです!!
ありがとうございます~~~!!(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年8月 9日 (水) 21時52分

みぃこ、良かったね。
猫ちゃん、おかえり~~~
気になってたから、これで安心だ。
もう、逃亡して家族に心配かけちゃダメだぞ!!!
おウチが一番天国なのがわかったかな?
「大丈夫だよ」って抱きしめてあげてね。

投稿: 沙里 | 2006年8月 9日 (水) 22時46分

みぃこさん 本当に良かった~~(T_T)
うちで飼ってた猫が遠くから戻ってきたときも、ご飯をおなかいっぱい食べて、そのあと2日か3日くらい眠り続けました。
今きっと猫ちゃんも安心していることでしょうね。
ホントに良かった!!

投稿: しかの | 2006年8月 9日 (水) 22時47分

☆沙里姉へ☆

沙里姉ありがとう!!(。✪‿✪。)
うちが一番天国だと
思っていてくれれば嬉しいんだけど…(^_^;)
帰ってきてからはあたしが猫を見ると
帰ってきたことが嬉しくて
抱っこしたくなって「ギュッ!!」ってするから
猫は少しウザがってるみたい…(´・ω・`)ショボーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆しかのさんへ☆

しかのさんありがとうございます!!
しかのさんの所のねこちんも
いなくなったことがあるんですかぁ~~~(>_<)
本当に心配ですよね。。。(T_T)
でも2・3日眠り続けたって本当に
神経張り詰めて外では眠れなかったってことでしょうね…(>_<)
きっと怖い思いをしていたんでしょうね~~(T_T)
我が家のネコもそうだったのかな??

投稿: みぃこ | 2006年8月10日 (木) 00時48分

ネコさん無事帰ってきて良かったですね。

ネコ捜索記事にコメント書こうかと思ったのですが、うちの実家のネコも外ではねられて亡くなったので書きづらかったんですよね。

まあ実家のネコは外回りがお仕事だったので仕方ないと言えば仕方ないのですが。

ほんと無事で良かったですね。

投稿: rikuzen | 2006年8月10日 (木) 01時42分

よかったですね~♪
特にケガもなかったようで何よりです。
やはり動物の帰巣本能は侮れませんね。
しかしかなり衰弱している様子ですが、数日間の間に何があったんでしょうか…

投稿: TOY | 2006年8月10日 (木) 10時57分

☆rikuzenさんへ☆

rikuzenさんありがとうございます~~!!
我が家で飼っている白いネコの母ネコが
rikuzenさんのところのネコちゃん同様外に出て車にはねられて
亡くなったので今回そのことも凄く心配でした(>_<)
今回は同じ出来事を繰り返さなくて済んで
本当に胸をなでおろしました!!
お気遣い嬉しかったです!!
ありがとうございます!!m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

TOYさんありがとうございました~~!!
室内猫で変われていてもちゃんと帰巣本能は
生きているんだなぁ…と
驚かされました
だいぶ元気になってきて
室内の涼しいところで足を伸ばして寝るように
までなってくれました…(^_^;)
あたしも数日間にどんな経験をしたのか
本当に知りたくて仕方がありません…(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年8月10日 (木) 22時17分

無事に帰って来て良かったですね!
ほとんど毛が無い状態だった、とのことだったので、ちょい心配でしたし・・^^;
やっぱ動物にはちゃんと戻るところがわかるんでしょーかね~。
まー、何はともあれ戻ってきて良かったです。( ̄ー ̄)ゞ

投稿: ろーじー | 2006年8月10日 (木) 23時51分

遅ればせながら・・・良かったね♪
きっとネコの集会に呼ばれてたんだよ(にっこり)
どーしても参加しなくちゃならなかったとか(笑)
何はともあれ無事でよかったww

投稿: えのっち | 2006年8月11日 (金) 03時21分

☆ろーじーさんへ☆

ろーじーさんありがとうございまぁ~す!!
本当に無事に帰ってきてくれて安心しました!!
毛がないので皮膚が心配だったんですが
なんとか大丈夫だったようです(^_^;)
どこまで遠出してしまったのかわかりませんが
初めての外出で数日間も帰ってこられなかったのに
よく戻ってこれたなぁ…と
動物のたくましさと本能に脱帽してしまいました!!(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆えのっちへ☆

えのっちありがとぉ~~~~!!
猫の集会かぁ~~~(゜o゜)
夏祭りか何かあったのかしら??
でも集会だとしたら我が家のもう一匹の猫は
参加させてもらえなかったのかしら??(^_^;)
泥だらけだったから泥祭りでもやってたのかも…(ーー;)
でも本当に無事で帰ってきてくれてよかったよぉ~!!

投稿: みぃこ | 2006年8月11日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11344382

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が帰ってきてくれました!!(>_<):

» (・o・) はじめまして、トラックバック ポイントのご案内 [ミニトマト編集部]
ブログを拝見して!TB失礼致します。企業とブロガーさんを結ぶ、トラックバックTBのマッチングサイトを運営しております。TBでポイントが貯まり、そのポイントが地域のボランティア団体に寄付される、ベルマークのようなシステムです。一度ご覧頂ければ幸いです..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 17時15分

« 我が家のネコ捜索中…(涙) | トップページ | 台風がきているので。。。 »