« ラジオ体操が…(>_<) | トップページ | 「みょうが」採り »

2006年8月13日 (日)

8/13 ウタワラ KAT-TUN

最近のウタワラ

KAT-TUNコーナーが最初に始まってくれると

予想がつくので助かります(^_^;)

今日は亀ちゃんが主役!!って感じの

「野球」でしたね!!(^・^)

亀ちゃんさすが!!って感じで

次々にバットに当てていってましたねぇ~~~(゜o゜)

上田くんの乱闘シーン爆笑してしまいました(●^o^●)

でも仁君は皆と一緒にダッシュしなかったみたいで

最後の方で合流して

上田君に蹴り入れるフリしてましたネ(^_^;)

でも楽しそうだったなぁ~~~(。✪‿✪。)

あたしも久々にバッティングセンターに行って

打ちまくりたくなってしまいました(>_<)

|

« ラジオ体操が…(>_<) | トップページ | 「みょうが」採り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!早速ブログ作りましたよ!やりたいって思っていて
私はだめだぁとか思っていたけど好きなことのブログならいけるかもとおもいやってみました。
KAT-TUNが好きなんですね☆私は上田くんが好きな
かんじかなぁ。いま一人でCMやってますよね?リップクリームでしたっけ?!綺麗な顔してますよね!
24時間テレビとか大変ですね!武道館いくんですか??

投稿: YUCO3 | 2006年8月14日 (月) 03時27分

☆YUCO3さんへ☆

早速ブログ作られたんですネ~~~(●^o^●)
おめでとうございます!!
お邪魔させていただきますね!!
楽しみです!!(^・^)
YUCO3さんは上田君が好きなんですネ!!
あたしもCM見ました♡
24時間TVはTVの前で見ることになりそうです(T_T)
録画機能のビデオやDVDがないので
24時間は見られないだろうなぁ…(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2006年8月14日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11417897

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13 ウタワラ KAT-TUN:

« ラジオ体操が…(>_<) | トップページ | 「みょうが」採り »