« 女子バレー‘06ワールドグランプリ 日本×キューバ | トップページ | 今月の空 »

2006年8月18日 (金)

気持ちいいの?恥ずかしいの?

母親に毛を刈られてしまって

数週間…

だいぶ自分の様に慣れてきたのかな?(^_^;)

恥ずかしそうに見えてしまうのは

あたしだけ??(ーー;)

93 ←なんだか恥ずかしそうに

お気に入りの座イスに座ろうと

してるような感じが…(ーー;)

94 ←もう一匹の猫と比べて

地肌が白いせいか、なんだか

しわしわのおじいちゃんに

見えてしまいます。。。(>_<)

この子達を話せるのならまず一番に

どんな気持ちなのか

問いたい…

こ一時間問い詰めたい…(←知っている人いるのか…(^_^;))

|

« 女子バレー‘06ワールドグランプリ 日本×キューバ | トップページ | 今月の空 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆

うちの犬も1回、自分の家でバリカンで
刈ってスゴイ事になりました。。。笑”
猫ちゃん、夏なのに寒そうに見えます(;・ิ口・ิ)

投稿: | 2006年8月18日 (金) 22時31分

なんか毛がないので違和感が・・
プロピアとかリ~ブ21とかオススメしたくなりました・・。( ̄▽ ̄;A
しかし、刈られてどんな気持ちなんでしょーね。
是非是非小一時間問い詰め・・(+_+;)\(-_-;)バキッ!

投稿: ろーじー | 2006年8月18日 (金) 23時40分

☆花さんへ☆

コメありがとうござます!!(。✪‿✪。)
遊びに来てくださって嬉しいです♡
ワンちゃんも
ですかぁ~~~(゜o゜)
そのときはワンちゃんも寒そうにしていたんですかね…(^_^;)
上の画像の猫は暑がって涼しいところを
探しては寝ているんですが、
でも寝るときに恥ずかしそうにするんですよね…(ーー;)
暑いんだけど恥ずかしいって
感じかなぁって猫の気持ちを
あたしは推理しているんですが…
実はどうなんでしょうね…(^_^;)
本猫に聞いてみないとわからないので
困っています(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

かなり違和感ありますよね~~~(^_^;)
といってもこの猫は短毛なので
それほど刈ってはいないんですが
でもやっぱり地肌が見えるのって…(ーー;)
頭のところだけプロピアとかでモヒカンとかに
したら面白いかもぉ~~~なんて
思ってしまいました(^_^;)
ろーじーさん知ってるんですネ~~~(爆)
小一時間問い詰めたいです(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2006年8月19日 (土) 00時31分

みぃこ☆たん
  
こんばんわ~~~~!!!
  
ネコちゃんの画像を見て・・・
ロードオブザリングに出てくる、山崎法正が真似する白っぽい人を思い出してしまいました。。。(土下座!!!!)
   
だけどどうして??
見れば見るほど愛くるしく感じてしまいます!!!
  
二枚目の写真は、きっと「毛が伸びて、いけめんに成るまで待てよ」と言いたそうに感じました!!!
   
みぃこたん☆のママ☆は最高です!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月19日 (土) 01時52分

えーっと、そんなときには”ミャウリンガル”なのです。

あのイグノーベル賞受賞の犬の気持ちが解かる”バウリンガル”のネコ版です。

タカラから発売されています。
買うとなんとなく幸せになれるかも知れません。
ぜひネコさんに感想を聞いてもらいたいものです。

ちなみにHPはこちらです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/meowlingual/

投稿: rikuzen | 2006年8月19日 (土) 03時21分

☆ステっ子さんへ☆

ロードオブザリングの白い人??!?(゚〇゚;)
弓を持っている人のことですかね??
それとも女の人のことかな??
山崎さんのそのモノマネは見たことなくて…
わかんなくてごめんなさぁ~い(>_<)
この猫は毛が伸びてもあんまりイケメンではないんですが
でもブチャイクでも飼い主にとっては可愛いんですよね~~(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

早速HP見に行ってきました(^・^)
聞いたことはあったんですが
こんな形をしてたんですネ~~~(゜o゜)
可愛い♡
でもお値段もいい値ですねぇ~(>_<)
でもこれで本当に我が家の猫の気持ちがわかるのなら
欲しい気も…
それにしても今の世の中すごいですネ~~~(゜o゜)

投稿: みぃこ | 2006年8月19日 (土) 18時07分

きのうみぃこで、blogしたかも。
みぃことblogするはずだったみたい。
ここまで母親はblogしたいです。

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年8月20日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11497908

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいの?恥ずかしいの?:

« 女子バレー‘06ワールドグランプリ 日本×キューバ | トップページ | 今月の空 »