« 「赤○君使用のブドゥー人形」ってもしかして? | トップページ | 携帯の充電が…(ーー;) »

2006年8月28日 (月)

ドライブ中の風景

お盆に木曽三川の方面まで

遠出をしてきました。

その時に車内から撮影した風景です(●^o^●)

5_3 ←橋の上で渋滞…(ーー;)

でもそのおかげで

この画像が撮影できました(^・^)

6_3 ←雲少なっっ!!ってくらい

青空が広がっていて

いいお天気でした\(^o^)/

7_3 ←川ではジェットスキーを

楽しんでたり川原でバーベキューや

釣りをしている人がけっこういました。

10_2 ←この画像を見たとき

プチサバンナかよっっ!!三村風に(^_^;)

って思わず突っ込みそうになりました

22_1 車で走っている中での撮影なのに

けっこううまく撮れてるなぁ~と

自画自賛してしまいました。。。(^_^;)

23_3 ←ちょっと見にくいですが

ジェットを楽しんでいる人達を

撮影してみました。

24 ←ちょっとブレイクタイム!!

で車を止めて景色を

見ようとしましたが…

暑すぎて数分もしないうちに車内に非難。。。(ーー;)

この日は38度あったそうです(^_^;)

|

« 「赤○君使用のブドゥー人形」ってもしかして? | トップページ | 携帯の充電が…(ーー;) »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

木曽三川公園のタワーは見には行かなかったんですね。

岐阜市内からでもちょと高い建物なら天辺部分がよく見えてます。

しかし38度だと川辺で水遊びも良かったかもですね。

投稿: rikuzen | 2006年8月28日 (月) 23時34分

こんにちわ~~~♪

車内で&携帯なのに本当に綺麗な画像ですね☆

プチサバンナ☆
サバンナパークを思い出してしまいました~♪

やっぱり☆
渋滞の時はイラつかないで、逆に得したと思って楽しむみぃこ☆たんがステキだな☆って再確認です♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月29日 (火) 11時41分

☆rikuzenさんへ☆

ホント川の中に飛び込んでしまいたいくらいの
暑さでした(^_^;)
タワーは通過するだけでした。。。(^_^;)
あのタワーって別名チ○ボウタワーって
言うらしいですね(爆)
モロ下ネタでした…(^_^;)
それにしてもrikuzenさん詳しいですね~~~Σ(・ω・ノ)ノ! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

自分でも驚いてしまうくらいでした(^_^;)
40~60キロくらいで走っている中
携帯で撮影したとは思えないですよね!!
画像のような景色がけっこう長い間続いているのを見て
ついそう思ってしまったんですよね(^・^)
その日は急いでいなかったし、お盆で混むことを
予想してのドライブだったのでイラつきもきっと
なかったんでしょうね~~~(^・^)
普段はけっこう短気ですよぉ~~(爆)

投稿: みぃこ | 2006年8月29日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11655806

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ中の風景:

« 「赤○君使用のブドゥー人形」ってもしかして? | トップページ | 携帯の充電が…(ーー;) »