« 夏の象徴?(^_^;) | トップページ | 「赤○君使用のブドゥー人形」ってもしかして? »

2006年8月27日 (日)

夜は少し涼しくなってきました

ここ数日、

夜になるとムワッっとしか感じが

しなくなってきましたネ(^・^)

食後やふとした時のタバコでの一服を

ベランダでするここ数日であります(^・^)

その間お月様とデートもできるのだ(●^o^●)3_6

でもちょっと遠すぎるか。。。(ーー;)

|

« 夏の象徴?(^_^;) | トップページ | 「赤○君使用のブドゥー人形」ってもしかして? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
     
ベランダタバコ友達だぁ~♪
  
暑い日は、タバコを吸ってもタバコよりも暑さが不快で、すぐに戻ったりとか、タバコを少し我慢する自分も居ます・・・
   
でも、たまたま満月をハケーーーンすると得した気持ちに成ります☆
ついつい本当にウサギに見えるのか、毎回再確認する私です☆
  
何だか、みぃこたん♪も同じ事をしていそうな気がしま~す☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月27日 (日) 22時41分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんもなんだぁ~~♡
ステっ子さんはウサギに見えるか確認ですかぁ~(゜o゜)
ウサギに見えるか確認しますよ(^・^)
でもその前にホトンドと言っていいほど満月を見てしまうと
つい「おっと狼に戻っちまうぜぃ」と
心の中で(たまに声に出しても)
つぶやいたりしてしまいます(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年8月27日 (日) 23時07分

ベランダでタバコとはホタル族ですね。
なんか家中でタバコを吸えないお父さんを連想してしまいました。

しかし月といへば毎日約1時間ずつ遅くなりながら昇ってくるので、日によっては日中に昇ってしまい夜間は見えないときもあるんですよね。

昔は太陽と同じく毎日夜になると月が出て来ると思ってたので、そうじゃ無いことを知ったときはちょっとショックでした。

投稿: rikuzen | 2006年8月28日 (月) 23時23分

☆rikuzenさんへ☆

自分の部屋ではいつも吸いっぱなしなんですが
涼みながらあえてホタル族を時々
ベランダでやっているといった感じでしょうか(笑)
でもハタから見てたらあたしもホタル族だと思われるんだろうなぁ~といつも思いながらベランダで吸ってます(^_^;)

日中にみる月って三日月が凄く多いと思って
しまうのはあたしだけかな?
ホタル族をしてしまうのもやっぱり月や星が
出ているときで
出ていないと淋しいなぁ~と思って
結局室内にすぐに戻ってしまうんですよね~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年8月28日 (月) 23時30分

星空を見ながらのタバコですか。
なかなか風情がありますな。

しかし都会だと全然星が見れないので残念です。
実家だとアホみたいにたくさん星が見えたんですけどねえ。

今度実家に帰った時はぜひ満天の星空の写真を撮ってきたいですねえ。
まあ、晴れないと駄目ですが。

その時の為に密かに0.5倍広角撮影用コンバージョンレンズを仕入れてます。

投稿: rikuzen | 2006年8月28日 (月) 23時43分

☆rikuzenさんへ☆

あたしが住んでいるところは
未だ周りが田んぼという田舎なので
星はけっこう見えますよ~~
見えないと淋しいですよね(>_<)
街のネオンが明るくて建物も多いからなかなか
見にくいんでしょうかね?
ぜひぜひ満天の星空を撮影したときは
見せていただけると嬉しいです~~~~♡
携帯では星まで写ってはくれないですから(´・ω・`)ショボーン

投稿: みぃこ | 2006年8月29日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11631683

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は少し涼しくなってきました:

« 夏の象徴?(^_^;) | トップページ | 「赤○君使用のブドゥー人形」ってもしかして? »