« たくましく咲き誇る植物 | トップページ | KAT-TUN 上田竜也バージョン? »

2006年8月30日 (水)

電池パックの膨張!!

先日、携帯の充電がすぐなくなってしまうと

アップしましたが(携帯の充電が…(ーー;)参照)

本日、Docomoに行ってまいりました。

すると先日のアップのコメでろーじーさん

教えてくださった情報の通り

あたしの携帯の故障の原因は

電池パックの膨張でした!!

ろーじーさんが教えてくださったURLはこちら

ろーじーさんありがとうございました~!!m(__)m

驚くくらいに膨張していていました。。。(ーー;)

膨らみ方が異常だったため?

無償で交換していただけました!!Σd(ゝω・o)イェイ☆

交換した後は

電池が全然なくならなくて

本当にうれしぃ~~~~~\(^o^)/

♪~携帯開けたら2分で充電~~

の時のイライラが解消できて本当に嬉しいです!!

コメを下さって心配してくださった皆さん

ありがとうございました!!m(__)m

もし似たような症状がある方は

一度電池パックを確認してみたほうが

いいかもしれませんネ!!(´・ω・`)

でもろーじーさんに教えてもらってなければ

なんで何も知らないまま

交換してもらってただけだったかも…(>_<)

|

« たくましく咲き誇る植物 | トップページ | KAT-TUN 上田竜也バージョン? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電池無償交換できて良かったですね。
しかしDOCOMOでやっちゃ駄目という使い方をしていたと言うことですかね?

そうじゃなければ別の原因もあるかも知れませんね。

投稿: rikuzen | 2006年8月30日 (水) 22時50分

おはようございます☆

えっ!!!!
電池パックって・・・・膨張するんだぁ~!!!

画像が見たいけれど、電池が無い時は写真が撮れないですもんね☆

それにしてもイラの原因が無くなってよかったです♪

私は最近、ストラップを付けすぎたのか、携帯がジャラジャラうるさいのが悩みです☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月31日 (木) 09時30分

☆rikuzenさんへ☆

ありがとうございます!!
無償で交換してもらえて本当によかったです!!
あたしも気になったんで、聞いてみたんですが
電池パックが膨張してしまうのは
あまり関係ないみたいですね。
例えていえば充電しながら電話をしたり、ゲームをしたりするのはよくないとのことでしたが
あたしにはあんまり当てはまらないんですよね~(ーー;)
上のURLのようにけっこうこういったケースで問い合わせがあるみたいですね…(+_+)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

あたしもこの記事をアップしていて
「画像とっておけばよかった。。。(+_+)」と思ったんですが
交換の際に電池パックは引き取られてしまったので
画像はとれませんでした(>_<)
お菓子の四角いおかきのように真ん中に向かうにつれて
プクッっと膨れ上がっている感じでした(>_<)
そのおかげで電池パックのカバーもすごく
はずしにくかったんですよね~~~(T_T)
あたしの携帯はDAKARAのキューピーのストラップ
位で凄くシンプルで少し淋しいくらいですよ(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年8月31日 (木) 22時10分

無事に直ってよかったですね!
俺も実際どんな感じで膨張しているのか見たかった^^;;
でも電池とってしまうと確かに写真取れない・・
玄関開けたら2分でゴハンってCMありましたね(爆)

投稿: ろーじー | 2006年9月 1日 (金) 08時06分

無料交換してもらえてよかったですね。
SHを使ってる知り合いもドコモショップに持ち込んだようですが、「異常なし」と言われたそうです。
自分もSHなので電池の型番を確認したところセーフでしたw

投稿: TOY | 2006年9月 1日 (金) 08時32分

☆ろーじーさんへ☆

かなり膨張していました(ーー;)
画像を載せることができなくてホント残念です(>_<)
玄関開けたら~♪のCM
わかってくれましたかぁ~~(●^o^●)
ちょっと古いかな(ーー;)
と思いつつあの曲はつい口ずさんでしまう曲なので
記事にもアップしてしまいました(^_^;)
ろーじーさんのおかげで早めに解決できて本当に
感謝!!です!!(^・^)
ありがとうございました~~~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

あたしの場合電池パックを確認しようと思ったら
カバーが開かなくて無理矢理はずしたら
バキッって壊れてしまいそうだったんで
何もしないでDocomoに持って行ったんですよね…(ーー;)
そして携帯を確認してもらったら
「電池パックがこんな風になっていました。」
と膨張した電池パックを見せてもらえました。
電池パックを交換したら初めて購入したときより
電池が持つようになったんじゃないか(゜o゜)
と思うくらい調子がいいです!!(●^o^●)
交換後はなんだか得した気分になっちゃいました(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年9月 1日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11689864

この記事へのトラックバック一覧です: 電池パックの膨張!!:

« たくましく咲き誇る植物 | トップページ | KAT-TUN 上田竜也バージョン? »