« 猫が帰ってきてくれました!!(>_<) | トップページ | 大掃除をしてみました(^_^;) »

2006年8月 9日 (水)

台風がきているので。。。

台風が迫っている地方の方々

土砂や雷雨で死亡者も出ているようなので

お気をつけてお過ごしください(>_<)

雨などで青空を見られない人に

喜んでいただければ…と思い、

青空の画像アップいたしまするぅ~

(●^o^●)

56 .

.

.

81 .

.

.

82 .

.

.

83 .

.

.

102 .

.

.

いかがでしょうか…

こんな青空を早く見せてほしいですネ!!

そして心の中もこんな風に

快晴で生活していきたいですネ!!

|

« 猫が帰ってきてくれました!!(>_<) | トップページ | 大掃除をしてみました(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

台風怖いですね!私のところは大丈夫でした。
雲の写真て素敵ですよね!特に台風が過ぎ去る瞬間の
空とか・・今日の夕方も綺麗でした☆
亀が脱走を!そりゃいかんですね(笑)
かれこれ12年近く飼ってるのでガメラって友達に言われてます。。
そうですねスカッと青空の心で毎日いたいですね☆

投稿: YUCO3 | 2006年8月 9日 (水) 22時54分

☆YUCO3さんへ☆

YUCOさんの方は台風大丈夫でしたか!!
最近こういった自然災害が多く
負傷者も多数出ているので心配ですよね(´・ω・`)
画像のような心でいつもいられたらなぁ~~なんて
思ってはいるんですが…(^_^;)
なかなかそんな風にはいかないですよね……(-。-) ボソッ
でもできるようにと思ってはいたい常日頃です(^・^)

YUCO3さんのところの亀ちんは
12年も生きているんですかぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
我が家の亀は数年間で死んでしまいましたが
その頃は母親に教えられた「鶴は万年、亀は万年…」
という言葉を信じていたので
母親に「うそつき~~~!!」怒って食って掛かっていった
思い出があります…(^_^;)
その次に飼っていた亀チンは
逃亡してもうどこかに逃げてしまったと思っていたら
庭で干からびて死んでしまっていたということも…(T_T)
その亀チンには今でも最低な飼い主で申し訳ないと
思っています…(>_<)

YUCO3さんはブログなどやっていないんですか?
もし良かったらこれからもどうぞ仲良くしてやっていただけると
嬉しいですm(__)m

投稿: みぃこ | 2006年8月10日 (木) 00時57分

こんばんわ!うちの亀吉君(性別不明だが・・)はたぶん万年
生きますね☆まったく死ぬ気がしないです☆
毎年ちゃんと冬眠させてるからかなぁ~。特別なことしてるわけでもないのよねぇ~。でも改めて12年てすごいな!
長い間私のことを一番そばでみていたのだからね。いろんなことがあったなぁ~。なんて思ったりして!
私は今年の春にPCを購入したてのペーペーなのです。
なのでブログはまだまだの身分でございやす!
でもやっってみたいんですよね!
こちらこそよろしくお願い致します☆
明日会社行ったら土曜から夏休みだ~。
みぃこさんも久々に帰宅した猫ちゃんといなかった時間をうめるべく仲良くしちゃってくださいね☆

投稿: YUCO3 | 2006年8月10日 (木) 23時39分

こんばんわ~~~!!!
  
青空写真って不思議なものです☆
  
特に4マイ目なんか、つい眩しくって目を細めちゃいました~~~!!
 
今日の東京は完璧に晴れでした!!!
だから。。。。晴れれば晴れたでこの時期は暑すぎますね!!!
  
そっちも似た感じで暑かったのかな?
ネコちゃん☆こんなに暑くなる前に捕獲できてよかったですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月10日 (木) 23時57分

☆YUCO3さんへ☆

うさぎもそうみたいですがあんまりかまいすぎると
ストレスで死んでしまうこともあるらしいと聞いたことがあります!
特別なことをしないことが亀吉くんにとってはのんびりできて
長生きの秘訣なのかもしれませんネ(^_-)-☆
あたしもパソコンに関してはブログとかメールしかできないので
ペーペーと同じようなものです…(^_^;)
もしブログをはじめたらぜひお邪魔させてください!!(^・^)
家出猫は帰ってきてから涼しいところで
寝てばかりでなかなか飼い主をかまってくれなくて
淋しいです…(´・ω・`)ショボーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

4枚目の画像は
太陽が雲から顔をのぞき出したところを
写したんですが画像だと
実物よりはまぶしくないんですよね…(^_^;)
こちらも毎日本当に暑いですよぉ~~~(>_<)
おかげで車焼けで右手がかなり黒くなっています。。。(ーー;)
バランスが悪いので左手も焼かないといけないかな…
なんておもいつつシミの心配もしております。。。(^_^;)
家出猫は肉球が焼ける前に帰ってきてくれて
本当によかったぁ~~~(>_<)


投稿: みぃこ | 2006年8月11日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11358576

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がきているので。。。:

« 猫が帰ってきてくれました!!(>_<) | トップページ | 大掃除をしてみました(^_^;) »