« ドライブ中の風景 | トップページ | 出産 »

2006年8月28日 (月)

携帯の充電が…(ーー;)

最近、携帯の電池がすぐなくなる…(ーー;)

昨日なんかメール受信して見てたら

満タンだった充電が2分も経たないうちに

赤色に…"o( ̄ヘ ̄;)

どういうこと??

まだこの携帯に変えてから

1年も経ってないはず…

電池がおかしくなってるのかな??

でも一度電源落としてもう一度

電源入れると赤色だったのが2本にって

もう少しだけ使えるんだよね…

でもホント少しだけ(T_T)

ここ数日、この携帯のおかげで

少しイラついているみぃこでした。。。(´・ω・`)

もう直らないのかなぁ~~(>_<)

|

« ドライブ中の風景 | トップページ | 出産 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充電池は残量がなくなってから充電しないとすぐに駄目になりますね。

携帯とか毎日家に帰って充電台に載せてる場合だと多分1年持たないと思います。

一度完全放電させてから充電すると多少は良くなりますが、まあ時間の問題ですね。

やっぱり電池を替えるしか解決方法はないと思います。

投稿: rikuzen | 2006年8月28日 (月) 23時48分

こんばんわ!24時間テレビ私も最後のサライしか見れませんでしたよ~☆
携帯はね~私は良くフリーズすることがあります!まだ買って8ヶ月かな!電源も切れなくて電池パックはずしちゃってます。
なんとんく最近の携帯は機能がありすぎて壊れやすいのかな?!って思います。昔はそんなに異常はでなかったなぁと。
IDOとかの時ね☆1年以上は使いたいですよね!!

投稿: YUCO3 | 2006年8月29日 (火) 00時06分

こんにちわ~~!!!

携帯の電池って本当にすぐにダメに成りますよね~!!!
私の携帯も、消費が始めッから多いタイプだったので、ちょっと長電話とかメールを一生懸命打つと残量が無くなっていきます。。

2分だとマヂでキレたくなりますね!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月29日 (火) 11時44分

2分で電池が減るって、、かなり急速放電ですね!!( ̄▽ ̄;A
これとは関係ないでしょーかね。
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200608260039a.nwc
これだったら無償交換みたいですけど。。

投稿: ろーじー | 2006年8月29日 (火) 13時23分

☆rikuzenさんへ☆

やっぱりそうですよね~~(´・ω・`)
FOMAの携帯だと早いと半年で寿命になってしまうって
聞いたことがあったんですが…(T_T)
やっぱり寿命なんでしょうかね。。。
ありがとうございます!!
近々Docomoに行ってこようと思います(>_<)
それまでもってくれるといいんですが…(ーー;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆YUCO3さんへ☆

YUCO3さんはフリーズですか??Σ(・ω・ノ)ノ!
あたしはフリーズはないですね~~
でも突然フリーズしてしまったら驚くし
困りますね。。。(ーー;)
ホント最近の携帯ってトラブルおきやすいですよね。。。(>_<)
初めのこと使ってた携帯は
2~3日平気で充電持ってた思い出があります(^_^;)
まぁそのころはメールなんて機能もなかったですが…
精密になっている分故障も多いんでしょうかね?(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

玄関開けたら…じゃないですけど
携帯開けたら2分で充電…って感じです。。。(ーー;)
そんなときに限って重要な電話や
メールが入ったりして
本当にイラついてしかたありません(T_T)
どれだけ携帯が自分にとって必要なものになっていたのか
改めて思い知らされました。。。(T_T)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

本当にかなりの急速放電です(>_<)
ろーじーさんの教えてくださったURLを見てきました!!
あたしのもそういえば膨らんでる…Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしたら無償で交換していただけるかしら(^_^;)
近々早速Docomoに行って聞いてみたいと
思います!!ありがとうございましたぁ~~~!!\(^o^)/

投稿: みぃこ | 2006年8月29日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11656625

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の充電が…(ーー;):

« ドライブ中の風景 | トップページ | 出産 »