« 携帯の充電が…(ーー;) | トップページ | たくましく咲き誇る植物 »

2006年8月29日 (火)

出産

今日は、26日に友達Nが女の子を

出産したので友達Gとともに

ニューフェイスの拝見&お見舞いに

行ってまいりました(^・^)

3人目ということで(そういう次元の問題か??(ーー;))

かどうかはわかりませんが

回リキんだだけで生まれてきてくれたそうです(^_^;)

1人目2人目ともすごく楽に出産できた

友達Nは言っていたものの

今回は1度リキんだだけでとは…(^_^;)

なんと親孝行な…

可愛かった~~!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

しかも主張をしっかりしてくれる子でした(^_^;)

あたし達が話していると

「プリップリプリッ」という大きな音が…

「私を見に来たんじゃないの??」とでも

言わんかとばかりのタイミングでした(^_^;)

それにしても女の子3人…

今までも小さくなっていた旦那は

今後更に

部屋の隅に追いやられるだろうな……(-。-) ボソッ

|

« 携帯の充電が…(ーー;) | トップページ | たくましく咲き誇る植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!赤ちゃんって可愛いですよね☆
私も3姉妹です!にぎやかでしたよー子供のころは!
3人とも違う性格・服装でほんと姉妹か?!ってかんじっす♪
でもどっか笑うつぼとか一緒で姉妹だーと実感しますけどね!
私のブログのお気に入りブログ(楽天しか登録できないの・・)にあるMaMeToRaさんて私の姉のブログなんだ~。私とはまったく違う感じですよ。ちょろっと見てみてくださいね♪

投稿: YUCO3 | 2006年8月30日 (水) 00時40分

みぃこ☆たん

おっはーーーーーーー!!!

赤ちゃん☆ってカワイイですよね~!!!

私も子供が出来たら・・・・
夢は全員男の子で3人で
・一馬・勝馬・馬三郎
という名前を付けるつもりです!!!

全部競馬新聞の名前で、少し大きくなったら一人に500円渡して「自分の名前の新聞を買って来いっ!」と命令して、「釣りはとっておけ」と、言うのが私の妄想です。。。

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月30日 (水) 10時17分

☆YUCO3さんへ☆

YUCO3さんも3姉妹だったんですかぁ~~(゜o゜)
あたしの友達も3姉妹で
姉妹で恋愛とかの話をしているのを聞くと
うらやましいなぁ~~~あたしも
女姉妹欲しかったなぁ~~なんてよく思ったりしました(^_^;)
姉妹でブログをしてるんですね~~~(●^o^●)
今度お邪魔させていただきます~~~(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんは男兄弟3人という
願望ですかぁ~~~(●^o^●)
3人の名前を見たときにすぐに
ピン!!と来てさすがステっ子さん…(^_^;)
って思ってしまった(^_^;)
しかも子供に買いに行かせる夢まで
既に出来上がってるなんて!!Σ(・ω・ノ)ノ! 
ぜひぜひ実現して欲しいものです(爆)

投稿: みぃこ | 2006年8月30日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11670057

この記事へのトラックバック一覧です: 出産:

« 携帯の充電が…(ーー;) | トップページ | たくましく咲き誇る植物 »