« アニエスb ??(^_^;) | トップページ | 我が家のネコ捜索中…(涙) »

2006年8月 2日 (水)

なんだか南国みたいだぁ~~(^・^)

41← 夕焼けを写したら

なんだか木のシルエットとか小屋が

南国の雰囲気を

かもし出してくれました(。✪‿✪。)

お気に入りの一枚になっています(^・^)

54_1 ←緑!!って

感じですよね~~(^・^)

かなり草いきれが。。。(ーー;)

画像で見るとなんだか涼しげに見える…(ーー;)

でも実際には虫や蚊がブンブン飛んでました(T_T)

55_1 ←竹やぶです。

以前桜の時期にも

撮影したんですけど

また雰囲気が違いますよね~~~(^・^)

でもマムシとかもいるそうです。。。( ̄ロ ̄lll) 

57 ←映画のシーンとかで

出てきそうですよネ♪

柿の木も夏だとこんな感じ。

|

« アニエスb ??(^_^;) | トップページ | 我が家のネコ捜索中…(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

この空いいね。
本物を見たら、泣けちゃいそうだな(T~T)
画像ちょうだい~~~

投稿: 沙里 | 2006年8月 3日 (木) 01時35分

自然がいっぱいあって、いい感じですねー。
俺は最近緑と触れ合う機会が少なくて・・(T∇T)
たまには休みをとって南国にでも行ってみたいです^^;

投稿: ろーじー | 2006年8月 3日 (木) 05時27分

こんにちわ~~~!!!

夕焼け画像は最高です!!!

それにしても。。。。
蚊のヤローーーは、我々が気持ちよい場所に生息していますよね!!!

私も日曜日の庭園散歩の後は大量の蟲刺されが有りました==!!


ではでは☆

すぐきづけはマイウーーーーでしたよ=====!!!
効果はどうでもイイ気分です☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月 4日 (金) 14時25分

☆沙里姉へ☆

(●^o^●)
どうぞどうぞぉ~~~~(^・^)
あたしでもプレゼントできる時もあるのね(●^o^●)
あたしもかなりこの景色を見たときは
「残さなきゃ!!」って必死だったの
んでもって画像を撮り終わってからけっこうな時間
太陽が沈んでくのを眺めてました(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

本物の南国にはなかなか行けないですが
あたしの住んでいるところは田んぼばかりなので
自然とは切ってもきれないって感じです。。。(^_^;)
自然には本当に癒してもらえてありがたいのですが
ヤブ蚊が多いので毎日ヤブ蚊と戦っております…(+_+)
たまには本物の南国も行ってみたいですネ~~(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

毎日ヤブ蚊との戦いで四苦八苦しております。。。(+_+)
色々な方法を試してはいるのですが
ヤブ蚊の方が一枚上手なようで…(ーー;)
すきあらばあたしを襲ってくるので
刺され傷に悩んでおります~~~~(T_T)

すぐき漬けマイウ~~~でしたかぁ~~~(。✪‿✪。)
効果もマイウ~~~だとホント
最高ですよね~~~♪
でも効果がどうでもよくなってしまうくらい
マイウ~~~なんてあたしも食べたくなっちゃいました!!
早速明日知人に話して
皆で大量購入のお話を持ちかけようと思います~~(^_-)-☆
(一人で購入しようとすると知人達に「抜け駆けか~~(ーー;)」
とからかわれてしまうんですよね…(^_^;))


投稿: みぃこ | 2006年8月 4日 (金) 20時01分

シルエットなどをBLOGしたいみたい。

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年8月 5日 (土) 12時40分

私も空が大好きで、よく撮ってま~す(~o~)
癒されますねー空は。
特に夜明けとか、雨上がりの後の空なんて。。。
なかなか幻想的です(感動)
でも、うまく写真にできないのが悩みの種…(ToT)/

そういえば、8/22の「伊東家の食卓」。。。
仁×中丸くんが出るそうですよー♪
しっかりマークです( ̄▽ ̄)/~

投稿: じんかめ | 2006年8月 8日 (火) 19時03分

☆じんかめさんへ☆

夜明けとか雨上がりの空もいいですネ~~~(●^o^●)
でも自然や動物なんでもですが
本当にうまく撮影できないのが
残念です!!目で見た景色を皆で見たい!!と思っても
なかなか思うように行かなくていつも苦戦しています(>_<)

8/22の「伊藤家の食卓」ですかぁ~!!
知りませんでしたぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
貴重な情報ありがとうございます!!
しっかりマークしておきたいと思います!(。✪‿✪。)
(その時間までに帰ってこられればいいですが…(ーー;))

投稿: みぃこ | 2006年8月 8日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11226576

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか南国みたいだぁ~~(^・^):

« アニエスb ??(^_^;) | トップページ | 我が家のネコ捜索中…(涙) »