« 気持ちいいの?恥ずかしいの? | トップページ | 沖スロ 沖縄チェリー »

2006年8月20日 (日)

今月の空

ちょこちょこ撮っていた空の画像を

アップしまぁ~す\(^o^)/

58 ←台風前の頃の

空だったと思う。。。

すごい速さで雲が移動してました。

59 ←これもそうです

遠くの方はまだすごく

明るかったんですよね。

103_1 ←夕方になりつつある空。

少し黄色みがかってきてますよね

我が家の前からの撮影です(^・^)

105 ←台風が去った後の空です!!

雲の間からキレイな青空が

覗いてますよね~(^・^)

10_1 ←おまけ♡

夕焼けを撮影しようと思ったけど

光が差してる気がキレイだったので…

でもあんまり画像にはそんな雰囲気が

写りきれてなかったですね。。。(´・ω・`)ショボーン

|

« 気持ちいいの?恥ずかしいの? | トップページ | 沖スロ 沖縄チェリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

台風とかの後の空って良いですよね!
私も綺麗な空見つけると撮ったりしますよ。この時期は夕方がいいですかね~。空がグラデーションみたいに色がだんだん変わってるの。仕事帰りとかボーっと見ちゃう☆

投稿: YUCO3 | 2006年8月21日 (月) 01時35分

こんにちわ~~~~♪

雲って本当に自然の産物のクセに超一流の芸術品ですよね!!!

雲がソフトクリームに見えて食べたくなった経験が有るのは・・・私だけではない気がしま~す☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月21日 (月) 15時57分

☆YOCO3さんへ☆

夕方の空はいいですよね~~
この時期の空はあたしも好きです♡
お盆過ぎてこれからは秋に突入…
秋の夕暮れの空はなんだか少し淋しくも感じますが
この時期の空も好きです(^・^)
空って季節によっても色々な表情を見せてくれますよね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ソフトクリームの雲!!
そんな感じの雲はあたしも見たことがあります~~(^・^)
夏の入道雲とかってそんな感じに見えること多いですよね~~~~(●^o^●)
こないだ見た雲はうさぎに似ていて
昔飼っていたうさぎちゃんを思い出しました(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年8月21日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11528511

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の空:

« 気持ちいいの?恥ずかしいの? | トップページ | 沖スロ 沖縄チェリー »