« 今月の空 | トップページ | おちょび??Σ(・ω・ノ)ノ »

2006年8月23日 (水)

沖スロ 沖縄チェリー

先日知人によく行くお店に

(最近は行ってなかったけど…(>_<))

沖スロの新台が入ったと聞き

帰りに少しだけ見に行ってみました(^・^)

何が入ったのかなぁ~~と思って探してみると

「沖縄チェリー」という台が入っていました。

2_3

「沖縄チェリー」

.

.

.

.

.

.

シマを一通り見てみると…

……

これで入れ替え数日目??(ーー;)

というハマリっぱなし…Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

新台にもかかわらず客付が…(ーー;)

聞くところによると凄くハマリが深いんだとか…(x_x)

置いてあるのは小冊子のみ…

これだけじゃ…(>_<)

天井も何もわからない…

怖くてさすがにスルーして帰ってきました(^_^;)

でも打ってみたいなぁ~~~(>_<)

|

« 今月の空 | トップページ | おちょび??Σ(・ω・ノ)ノ »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!みぃこさんギャンブラーなんだぁ~かっこいい!!
私もスロットはたまにやります。もうかったことはありましぇん。
家にインテリアでスロットあるんです。たまに打ちます☆
私も打ってみたいなぁ~沖縄チェリー!!

投稿: YUCO3 | 2006年8月23日 (水) 23時20分

うーむ、どうやら天井は偶数設定で1200G、奇数設定で1800Gのようですね。

RTはなくて小役解除が中心で、ストックなしだと2000G越えも多々目撃されているようです。

はまるか出るかの波が荒らそうな台ですな。

投稿: rikuzen | 2006年8月24日 (木) 01時07分

うちの近所にも導入されました。
「嵐」からの入れ替えですが、ゲーム性は同じのようですね。
新装二日目でしたが結構ハマってる台もありました。
沖スロあまり打たないからよくわかりませんが…

投稿: TOY | 2006年8月24日 (木) 09時38分

☆YUCO3さんへ☆

YUCO3さんもたまにスロするんですか(●^o^●)
しかもインテリアにスロット台が!!
どんな機種なんでしょうね~(゜o゜)
我が家にも以前スロット台があったんですが、
家でやるにはかなりの音量で、
小さくするとあんま打ってる気がしないし…
しかもやっぱりどれだけ出しても換金できないのが
物足りなくて譲ってしまいました…(^_^;)
かなり古い機種fだったんですけどね(^_^;)
沖縄チェリーはかなり怖いと聞きました(>_<)
でも打ってみたいですよね~~(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

設定で天井が変化するんですかぁ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
設定が偶数か奇数かってのがわかりやすいことになるのかな?
ストックなしで2000越えって…(ーー;)
やっぱ深いっすね。。。(x_x)
怖い…
いい波のときに乗ってみたいですね~~~(>_<)
でも打つにはもっともっと情報収集して
勉強してから出ないと怖すぎる台ですね。。。(ーー;)
教えてくださってありがとうございました!(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

この台って6月の規制で嵐の台の変わりに出てきた
ような感じの台なんですかね?
嵐は好きでしたが
嵐以上にさらに怖そうな感じが今の時点では
あたしはするんですよね。。。(^_^;)
一度は打ってみたいと思うのですが
あの客付きが何か物語っているような気がして
なかなか怖くて着席できずにいます。。。(>_<)
教えてくださってあしがとうございました!!(●^o^●)


投稿: みぃこ | 2006年8月24日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11576215

この記事へのトラックバック一覧です: 沖スロ 沖縄チェリー:

« 今月の空 | トップページ | おちょび??Σ(・ω・ノ)ノ »