« 香港のお土産♡ | トップページ | 今日はウタワラお休みなのね…(>_<) »

2006年9月10日 (日)

また雷だよ…(>_<)

最近ホント雷が凄いです!!(>_<)

今日も雷が鳴り出したと思ったら

スコールのような凄い雨がいきなり

降ってきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

遠くの空は青空も見えるのに…(>_<)

雷の影響で?か

一瞬停電みたいになったよ…(T_T)

ホント一瞬だったけど…

とアップしている間に

凄い勢いで降っていた雨が

もう既に止んでしまいました(^_^;)

でも雷は未だ凄い音で

あたしを脅かしています。。。

どうか落ちませんように!!(>_<)

あと停電になりませんように!!

今停電になったらこのアップ

全部消えちゃうよぉ~~(ーー;)

|

« 香港のお土産♡ | トップページ | 今日はウタワラお休みなのね…(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~!!!
  
カミナリって私も怖いです!!!
  
なんか当ったらドンってきそうって、ドンって何よwと自分にすぐ突っ込みを入れる私です☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月11日 (月) 01時54分

☆ステっ子さんへ☆

光だけなら怖くないんですが
音はビクッってしますよね…(^_^;)
突然ドォン!!って来ると
脅かすなよぉ~~~(T_T)ってあたしも突っ込んでるかも…(^_^;)
突然の大きな音は本当にビックリします(+_+)

投稿: みぃこ | 2006年9月11日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11834415

この記事へのトラックバック一覧です: また雷だよ…(>_<):

« 香港のお土産♡ | トップページ | 今日はウタワラお休みなのね…(>_<) »