« 電池パックの膨張!! | トップページ | オクラ »

2006年9月 1日 (金)

KAT-TUN 上田竜也バージョン?

1_6 ←クリック

こんなのいただきました(^・^)

上田君バージョンらしいです。

ということは??(。✪‿✪。)

あたしも小さい頃

何かの妖精が出てくる本を見た時に

「妖精いないかなぁ~」なんて思って

じぃ~~~~っと見たことはありますが…(^_^;)

久々に探してみようかしら…(^_^;)

上田竜也くんって

「ししゃも」が嫌いだったんですね~(゜o゜)

おいしいのに…

気持ちが収まらない?時は

シャウトしてロックする事を

試してみてくださいネ~~~(笑)

|

« 電池パックの膨張!! | トップページ | オクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

その辺で普通に頼んで出てくるししゃもはほとんど代用ししゃもで、本物のししゃもは高級魚です。
あんまり数が取れません。

どっちのししゃもを食べてししゃもが嫌いになったのかなあ。
多分代用ししゃもでしょうねえ。
本物のししゃもは代用品なんか目じゃないくらいおいしいらしいです。

私は食べたことがありませんが。

投稿: rikuzen | 2006年9月 1日 (金) 11時28分

☆rikuzenさんへ☆

あたしもたぶん本物の子持ちししゃもは
食べたことがないと思います。。。(T_T)
聞いたことあるんですけど
スーパーとかで売ってるししゃもとかって
注射器みたいなので卵を入れて
子持ししゃもとして販売するとかって…(ーー;)
本物が食べてみたい(>_<)
北海道の方だとまだ本物が獲れると聞きましたが…
上田くんはどっちなんでしょうね…(^_^;)
それか食わず嫌い??
でもそれだとやっぱり高級なわけですよね(>_<)
でもどれ位するんだろう…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年9月 1日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11710029

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUN 上田竜也バージョン?:

» KAT-TUN [KAT-TUN]
KAT-TUNは、ジャニーズ事務所に所属する日本の6人組男性アイドルグループ。レコード会社はJ Storm内のレーベルJ-One Recordsに所属。2001年結成。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 01時34分

« 電池パックの膨張!! | トップページ | オクラ »