« 今日はウタワラお休みなのね…(>_<) | トップページ | あたしも時々あるかも…(ーー;) »

2006年9月10日 (日)

秋季限定 Lipton グレープティー

こんなモノをGETしましたぁ~~(^・^)

56_1 秋季限定

リプトン グレープティー

だそうです(^・^)

限定モノの食べ物に弱いみぃこです。。。

といっても最近は

あんまりそんなことはなかったんですが…

でもリプトン紅茶が好きなあたしには

どうしてもGETせずにはいられなかった(^・^)

しかもグレープ!!(●^o^●)

お味の方は…

普通…かな(^_^;)

想像していたよりグレープの味が強かった。

飲みなれてないからそんな風に

思ったのかもしれないけど…

でもこんな味があってもいいかな

|

« 今日はウタワラお休みなのね…(>_<) | トップページ | あたしも時々あるかも…(ーー;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~!!!
  
秋って特に限定品がおいしそうに見えますよね☆
  
たまに後で買おうと思っているうちに消えちゃう食べ物も有るので困ったものです☆
  
みぃこ☆たんはリプトンファンなんだ~~~♪
  
私は系列は違うのですがリポDファンです☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月11日 (月) 01時56分

☆ステっ子さんへ☆

秋限定・冬限定ってホント結構多いですよね~~(。✪‿✪。)
食欲の秋だから
やっぱりみんなもつい購入してしまうのかな?
おいしい食べ物が多いのも秋だからかな??
でもホント今度はこっちを買おうと思って
次に買いに行くともう無くなってるなんてことが
本当に多くてマジ凹みをしてしまうことが
結構あえいますよね~~~~~(T_T)
紅茶は結構リプトンを購入しますね~~(^・^)
でもリポDも大好きです(。✪‿✪。) 

投稿: みぃこ | 2006年9月11日 (月) 22時13分

こんばんわ~~~~~~☆
  
そうそう!!!
私もね、誰かのブログで見た!!!
そう思っていたの☆
  
みぃこ☆たんで良かった=========!!!!
  
なんかTBってこんな感じで使うと最高ですよね☆
本当にお互いの記事が深みが出ますよね!!!
   
ぶどうジュースみたいな感じっていうのは激しく同意です♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月18日 (水) 23時30分

☆ステっ子さんへ☆

関連記事をトラバしておくといつでも自分のとこから
おジャマできるしいいですよね~~~(^・^)
他の人も色々な意見を参考に出来たりするかもしれないし
(願望だけど…(^_^;))
ぶどうジュースの味のあとにホンワカ紅茶の後味がするのが
あたしには病み付きでした(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年10月18日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11835596

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季限定 Lipton グレープティー:

« 今日はウタワラお休みなのね…(>_<) | トップページ | あたしも時々あるかも…(ーー;) »