« あたしも時々あるかも…(ーー;) | トップページ | ムラサキブドウ? »

2006年9月17日 (日)

ご心配をおかけしましたm(__)m

ブログの更新がここのところ止まって

心配してメールを下さった方

ありがとうございました!!m(__)m

励ましの言葉で本当に勇気づけられました!!

コメを下さってコメのお返事が遅くなってしまった

方々申し訳ありませんでしたm(__)m

幼少時代のあたしの育ての親でもあった祖母が

12日に他界しました。

数ヶ月前に危篤状態で病院に呼ばれ

ずっと不安定な状態が続いていたのですが、

先日他界となりました。

なので色々とありブログの更新をすることが

出来ませんでした。

ずいぶん気持ちも落ち着いてきましたので

いつものみぃこに戻って

また少しずつ更新&皆さんのブログに

お邪魔できたらと思いますので

どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

|

« あたしも時々あるかも…(ーー;) | トップページ | ムラサキブドウ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか、おばあちゃまが亡くなってしまったのね。
それはご愁傷様でした。
誰かが居なくなるってのは凄く辛いコトだよね。
私の大好きだったばあちゃんが亡くなった時
涙が止まらなかった。
たくさんたくさん色んな思い出が思い出されたよ。
今でもばあちゃんの形見の指輪は私のネックレスにある。
いつでもばあちゃんは私と一緒ww
みぃこちんも辛いと思うけど、おばあちゃまの思い出を大切に
いつも心に思っていて欲しいと思います。

投稿: えのっち | 2006年9月19日 (火) 02時02分

☆えのっちへ☆

えのっちありがとう!!(>_<)
やっと少し落ち着いて
色々なことも考える余裕ができてきました。
おばあちゃんには本当に
親代わりをしてもらったから色々な思い出が
溢れてくるよ!
まだ時々いつも寄るパン屋さんに行くと
ついおばあちゃんが大好きだった
あんぱんを手に取ろうとしてしまって
なんだか不思議な感覚のときがあるよ。。。
でもえのっちの言うように
思い出を大切にあたしが頑張っていれば
おばあちゃんも喜んでくれると信じて
いつものあたしに戻れるように頑張ろうと思ってるよ!!(^・^)
ホントありがとう!!

投稿: みぃこ | 2006年9月19日 (火) 21時29分

みぃこさん こんばんは!
みぃこさんも、ご家族のみなさんもいろいろと大変だったと思います。悲しいけれど身内だといろいろな雑事に追われたりして、精神的にも身体もお疲れのこととお察しします。

私もおじいさん、おばあさん、一緒に暮らしていたので、亡くなった時はとても悲しかったです。
いつも、学校の帰りに病院に寄っていったので、亡くなった後も「あ、病院寄らなくちゃ」と思っては、「・・・もういないんだ」と気づいて一人で落ち込んだりしていました。みぃこさんのあんぱんの思い出と同じような感じですね。

またいつでもみぃこさんのペースでブログ続けていってくださいね☆

投稿: しかの | 2006年9月19日 (火) 22時39分

みぃこ、おかえり☆
この度はご愁傷様でした。
あんまり、無理しないでゆっくりでいいからね。

でも、本音はみぃこの復活がめっちゃ、うれしい。

愛する人はいつでも心の中にいるから。。。

投稿: 沙里 | 2006年9月19日 (火) 23時51分

こんばんわ~~~~~~~~~!!!!
  
みぃこ☆たん
  
大切な人が亡くなって、思い出だけに成った時、本当は思い出ではなくて、息しているだけで良いから生きていて欲しかった☆
  
そんな風に思える人に出会えたことが最高の人生なのよね☆
  
おばあ様は、本当に×2、ステキな方なのが伝わってきました~!!
  
アフォ~に見えるこんな私でも、親をガンと事故で失って、立ち直るのにずいぶんと時間はかかりましたが、必ず立ち直れるよ~!!
  
思い出を思い出して輝きを感じたら、きっとその時が本当に立ち直った時だと思いまする~!!
  
本当に大切な物や大切な人は、指の間からすり抜ける風の様に簡単に通り過ぎて、嫌に成る事もありまする・・・
   
ごめんね☆
今日は上手に話せない気がしています。。。
  
前にお友達が教えてくれたけれど、辛い事は大きな飴玉なんだそうです。
  
きっとボーリング玉くらいの大きさの飴玉も、自分の中で消化しているうちに、少しずつ×2小さくなっていくって♪
   
まだまだボーリング玉の大きさでも、必ず小さくなるからね♪
  
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月19日 (火) 23時55分

☆しかのさんへ☆

しかのさんありがとう!!(>_<)
あたしも毎日通勤でおばあちゃんが入院していた
病院の近くを通っていて、
帰りに寄っていたので
まだつい癖でウインカーを出してしまう時があります。
「あっそっか…行ってももう会えないんだ」
って帰宅するんですが…
しかのさんも同じような感じがあったんですね!!
まだ少し家の方がバタついている時があるので
更新&お邪魔するのがなかなか出来ないかもしれないですが
しかのさんが言ってくださったように
マイペースでやっていけたらなと思ってます(^・^)
しかのさんの気持ち本当に嬉しかったです!!
しかのさんホントありがとう!!m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

今回はホント沙里姉に感謝!!
そして復活に嬉しいなん言ってもらえて嬉しいです!!
ブログをずっとアップしてなかったから
アクセス数もホトンドなくなっちゃってるかなぁ~なんて
凹みながら覗いてみたら
更新してなくても今まで通り覗きに来てくれてる人も
いて本当に嬉しかった!!
それにこんな風に励ましのコメを皆からもらえて
本当に勇気付けられました!!(^・^)
ホントだよね!!
愛する人は心の中にいるよね!!
そう信じて頑張る!!
沙里姉の気持ち本当に嬉しかったよ!!
沙里姉ホントありがとう!!m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんありがとう!!(>_<)
ステっ子さんも親御さんをなくされているということは
以前ブログで少し知りました。
でもステっ子さんは凄く前向きに生活しているのを
ブログで見ていて感じて凄い尊敬していました。
でもステっ子さんも色々な時間を共にして
今のブログを書いて生活されているんですよね!
あたしも時間を共におばあちゃんに
誇れるような生活を送れるようになりたいと思っています!!

>本当に大切な物や大切な人は、指の間からすり抜ける風の様に簡単に通り過ぎて、嫌に成る事もありまする・・・

↑本当にそうだなって思いました。
でも自分が努力して出来るモノや人なら
指をしっかり握って簡単にはすり抜けてしまわないように
できるなら頑張りたいって今回改めて思いました。

ステっ子さんのお友達の言葉心に染みました
そしてステっ子さんの気持ち本当に嬉しかったです!!
ステっ子さんホントありがとう!!m(__)m

投稿: みぃこ | 2006年9月20日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11933785

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしましたm(__)m:

« あたしも時々あるかも…(ーー;) | トップページ | ムラサキブドウ? »