« お化粧バトン☆ | トップページ | また雷だよ…(>_<) »

2006年9月10日 (日)

香港のお土産♡

お盆に香港に旅行に行った知人に

お土産をいただきましたぁ~~(●^o^●)

31_3 ←Diorのミニボトルの

香水セット!!

あたしが香水を集めているのを

32_2 知ってか知らないでか

買って来てくれました(●^o^●)

あたしの欲し買った

「I♡Dior」(画像一番左)も入ってて

凄く嬉しかった\(^o^)/

知人いわく、

「あんたのお土産が一番高くついた」

そうです…(^_^;)

本当にありがとう!!m(__)m

33_3 ←これはお土産を買ったら

店員さんがサービスでつけてくれた

らいいです。

KENZOのクリームみたいなんだけど

どうやって使うんだろう…??

なんて書いてあるか読めなくて悩んでます。。。(ーー;)

Kさん本当にお土産ありがとぉ~~!!m(__)m

大事に使わせていただきます!!(●^o^●)

|

« お化粧バトン☆ | トップページ | また雷だよ…(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
  
とってもステキなお土産☆で良かったですね☆
  
海外製の化粧品で困るのはそうそう!
取説が下手するとフランス語とかも有るんですよね!!!
  
解かんないってば☆って良く思います

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月11日 (月) 01時52分

☆ステっ子さんへ☆

お気に入りのお土産をいただけて
本当に嬉しかったです!!(^・^)
ホント海外製品は
商品の裏に何か書いてあっても
何がなんだかわからなくて
困ります。。。(T_T)
せめて絵などで説明していただけたら
もう少しわかるかもしれないんですけどね…(^_^;)
(わがままっすね…(^_^;))

投稿: みぃこ | 2006年9月11日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11834348

この記事へのトラックバック一覧です: 香港のお土産♡:

« お化粧バトン☆ | トップページ | また雷だよ…(>_<) »