« やっぱりあった 仁くんバージョン♡ | トップページ | 沖縄チェリー30 »

2006年9月 3日 (日)

だいぶ伸びてきました(^・^)

我が家の猫の毛も

季節の変わりに目に向けて

だいぶ伸びてきました(^_^;)

28_1 ←人のイスを堂々と占領して

「座らせて

もらえないかな…(´・ω・`)」と言うと

「今は俺が座ってんだろっっ!!」と言わんばかりに

凄まれてしまいました。。。(ーー;)

30_3 ←甘えてきたときに

可愛すぎて一枚撮影しようと

したんですが、なかなかうまく

撮影できず少しピンボケ状態…(T_T)

でもずいぶん毛も伸びてきたでしょ(^・^)

顔が猫らしく戻ってきた。。。(^_^;)

以前はこんなんだったもんね…(ーー;)

|

« やっぱりあった 仁くんバージョン♡ | トップページ | 沖縄チェリー30 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

へぇ~☆

毛が伸びただけで、印象が全然違いますよね☆

ネコって食べられないし、おうちの留守番にならないけれど、本当に居るだけで心が和みますよね☆

ネコが羨ましくなる事ってありませんか?

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月 4日 (月) 09時38分

☆ステっ子さんへ☆

でしょでしょ!!
かなり印象違ってきましたよね~~~(^・^)
でも目つきの鋭さは同じですが…(ーー;)
朝あたしが起きるときに知らん顔して
ずっと寝てる時が一番羨ましく思います(>_<)
時々「あなたいつまで寝るの?」
「あたしが帰ってくるまで食っちゃ寝ぇ~するんでしょ…(ーー;)」
なんて猫に話しかけてることがあります(笑)


投稿: みぃこ | 2006年9月 4日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11742081

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ伸びてきました(^・^):

« やっぱりあった 仁くんバージョン♡ | トップページ | 沖縄チェリー30 »