« 秋季限定 Lipton グレープティー | トップページ | ご心配をおかけしましたm(__)m »

2006年9月10日 (日)

あたしも時々あるかも…(ーー;)

18 クリック

あたしも日常で

時々やってしまいます。

あんまりキレイに磨かれ過ぎていても

危険だと思ってしまうのはあたしだけ??(ーー;)

でも非常口でコレをされると危険だよね。。。

こないだは車に乗っていた友達に

モノを手渡そうとして

窓が開いているものだと思って

普通に渡そうとして突き指をしてしまいました。

当然友達には大爆笑されました。。。

|

« 秋季限定 Lipton グレープティー | トップページ | ご心配をおかけしましたm(__)m »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~!!!
  
わっ!!わたしもやった事が有ります!!!
  
まるで家の中に入った蟲がガラスめがけて体当たりするのを思い出しました!!!
  
まぢで痛い&恥かしかったです!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月11日 (月) 01時57分

☆ステっ子さんへ☆

あたしもステっ子さんも虫同様なんですね……(-。-) ボソッ
磨かれすぎているガラスも危険な時がありますよね~~(ーー;)
街中だったりすると
本当に穴があったら入りたいと思うぐらい
恥ずかしいです!!
みんな気を使って見なかったフリをしてくれたりも
するんですが大笑いされるよりも
そっちの方が恥ずかしい時もあります。。。▄█▀█●

投稿: みぃこ | 2006年9月11日 (月) 22時15分

虫ではないですが、学生のとき学校の窓ガラスに鳥がぶつかってた事はありました。

そういえばどっかのニュースで鳩がぶつかった跡の写真も乗ってましたね。

>みんな気を使って見なかったフリをしてくれたり

皆さん大人ですね。
・・・ひょっとして親指立てて”GoodJob!”とさりげなく言ってくれた方が良いですかね?(笑)

投稿: rikuzen | 2006年9月14日 (木) 01時49分

こんにちわ=======!!!

私がやっちゃった時は・・・回りは笑いすぎて泣いていました・・・・

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月14日 (木) 11時37分

みぃこ2は、blogー!
みぃことここまでみぃこと日常にblogー!

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年9月17日 (日) 15時30分

☆rikuzenさんへ☆

コメのお返事遅くなってしまってごめんなさい!!m(__)m
鳩とかも最近は高い建物も多くて
飛びにくいと思っているかもしれないですネ(^_^;)
親指を立てて”GoodJob!”なんて言われたら
面白いですね~~~(^・^)
もう一回ぶつかっちゃおうかしらなんて思えたりして…
でも自分の醜態を周りの人に救ってもらおうなんて
思っちゃいけないですよね(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

コメのお返事遅くなってごめんなさい!!m(__)m
周りに友達がいたらきっと泣き笑いされるでしょうね~~
あたしもかなり延々と笑われてましたから…(ーー;)
しかも時間がたっても思い出し笑いまでされる始末で…(T_T)
でもあたしだけじゃないってコトが
わかって安心しました(笑)
(安心していいところなのか??(ーー;))

投稿: みぃこ | 2006年9月17日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11844156

この記事へのトラックバック一覧です: あたしも時々あるかも…(ーー;):

« 秋季限定 Lipton グレープティー | トップページ | ご心配をおかけしましたm(__)m »