« フルーツメール | トップページ | 動物の世界でも…(^_^;) »

2006年9月24日 (日)

幸福のひまわりの種

以前TVなどでも放送されたことが

あるんじゃないかな?

「幸福のひまわりの種」というのを

いただいて以前、種をまきました(^・^)

ちょっと小ぶりだけど

キレイなひまわりが咲いてくれました(●^o^●)

50_1 ←画像では小ぶりかどうか

わかりにくいかな?(^_^;)

最近のひまわりって

新種みたいのもあってどれが本物の

ひまわりなのか全部本物なのか

わかんない……(-。-) ボソッ

51_1 広い場所に種を

まいていたらもっと

大きなひまわりの花が

咲いてくれたのかな。。。(´・ω・`)

このひまわりの花と共にあたしにも

そしてあたしの大切な人達にも

幸せが舞い降りてくれるといいな(^・^)

(もちろん自分が努力しなきゃネ)

来年はもっと大きなひまわりを

もっといっぱい咲かせてみたいなぁ~~なんて

思いましたぁ~~~♡

こちらで幸福のひまわりの由来などが

記載されていました

|

« フルーツメール | トップページ | 動物の世界でも…(^_^;) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~~~~!!!!

本当にイイ話を教えてくれて有難う!!!!
何が違うんだろう。。。

そう思いながらリンク先を読んだら、花にまつわるお話が違うんですね☆

それにしてもひまわりの種は食べても美味しいし、一度に沢山の種が出来るから優秀ですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月25日 (月) 15時53分

☆ステっ子さんへ☆

あたしももらったときは
「普通のひまわりの種じゃん…」って思ったんですが
話を聞いて早速種をまいちゃいました(^_^;)
皆が幸になりますよ~~~にって考えながら
まくだけでも前向きになれて
マイナスに考えるよりも幸せが訪れそうな感じがして
いいかなって思ってます(^・^)
来年はもっと大きなひまわりを育てるぞぉ~~~なんて
今から考えてまぁ~~す♡

投稿: みぃこ | 2006年9月25日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12020169

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福のひまわりの種:

« フルーツメール | トップページ | 動物の世界でも…(^_^;) »