« Hey×3 13年目突入スペシャル | トップページ | 萌え属性占い »

2006年9月27日 (水)

アボガドの種

アボガドの種をいくつかもらいました(^・^)

我が家では時々しか食べないので

(我が家ではあたしと母親しか食べないから自分で買ってこないと

食べられないんです…(x_x) )

何人かにお願いして

食べた後水洗いした種をいただいているんです。

今度のお休みにでも種を植えようと思ってます(^・^)

去年、芽が出て30cmくらいまで成長したアボガドを

知人が欲しがったのであげたら

すでに枯らしてしまったそうで…(ーー;)

今度順調に育ってくれたら

自分の部屋にと思ってますが

また欲しいと既に催促が…(ーー;)

しかも母親までも…(ーー;)

種を植えることをめんどくさがるのに

なぜ成長してくるといつも欲しがるのぉ??

しかもなぜすぐに枯らしてしまうのぉ~??(泣)

おかげであたしの部屋にはいつも

種だけの鉢しかないのよぉ~~~"o( ̄ヘ ̄;)

緑プリーズ~~~(T_T)

|

« Hey×3 13年目突入スペシャル | トップページ | 萌え属性占い »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~~~!!!

私も。。。。サボテンさえも枯らしてしまうような気がします。。。

会社の観葉植物の世話をしているので、枯らすと確実に私が犯人臭いので、こればかりは気合いれて世話をしていまーーーーす☆

みぃこ☆たんってエライ!!!
植物にもイパーーーーイ愛をあげているね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月27日 (水) 15時04分

☆ステっ子さんへ☆

あたしもよく枯らしてしまったりはしますよぉ~~~(^_^;)
会社とかの観葉植物の世話をステっ子さんがしてるんですかぁ~~~(゜o゜)
家のだけじゃなくて会社の観葉植物の面倒までみてあげるなんてステっ子さん凄いですね~~~(^・^)

植物も動物にもあたしの方がいっぱい愛をもらってます♡
だからお世話はちょっとした
お礼みたいな感じですよね(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年9月27日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12054441

この記事へのトラックバック一覧です: アボガドの種:

« Hey×3 13年目突入スペシャル | トップページ | 萌え属性占い »