« アボガドの種 | トップページ | スロット ボンバーパワフル2 »

2006年9月28日 (木)

萌え属性占い

最近「宜しくお願いします(。✪‿✪。)」と

ブログお友達になっていただいた

くろさんの所から

「萌え属性占い」というのを

いただいてまいりました(^・^)

あたしの属性はといいますと…

「隣に住む幼なじみ

(もちろん朝起こしにきます)属性」

でした。。。(^_^;)

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、
神岸あかりや鑑純夏などですね。
あなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、
相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。
みぃこさんに送る言葉
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

恋愛については結構(いやかなり??)

当たってるみたいです。。。

知っている方、どうですか??

キャラの名前はわかりませんでしたが

自分の属性をのタイトルを見て

すぐに思いついたのは「タッチ」でした(^_^;)

まぁ南ちゃんのようには到底

なれないですがなにか問題でも??

|

« アボガドの種 | トップページ | スロット ボンバーパワフル2 »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~~~!!!!

私も早速チャレンジしました!!!

私のはついつい当たっている気がして笑ってしまいました♪

みぃこ☆たんのも当たっていそうな気がする今日この頃です☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月29日 (金) 14時51分

私もやってみましたぁ~(。→ˇ艸←)
ちょっくら当たってました☆
おもしろい占いですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

投稿: | 2006年9月29日 (金) 20時48分

面白そうなのでやってみましたよ☆あれだけの質問内容でいいのかぁ~って感じはしましたね(笑)
結果!ん~~。私とは真逆な子がでてきましたねー。
私の理想ですかね♪ぐふふ。

投稿: YUCO3 | 2006年9月30日 (土) 10時27分

☆ステっ子さんへ☆

チャレンジしてくれましたかぁ~~(●^o^●)
なかなか面白かったですよね~~
色々な表現があったし(笑)でも
あたしはあんまりキャラがわからなかった
(あんまりじゃなくて全然か(爆))
あたし結構当たってるなぁ~って少し感心してしまいましたよ(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆花さんへ☆

花さんちょっくら当たってましたか(^・^)
色々な占いありますよね!!
花さんはどんなタイプの女の子なのかな?
花さんは料理とかを誰かに作ってあげたりするのが
得意ってイメージがあります(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆YUCO3さんへ☆

ホントあれだけの入力でなんでわかっちゃうの??
って思ってしまいました(^_^;)
でも一文字入れ間違えると全然違うタイプが出てきたのには
驚きました(ってことは間違えたんだ…(ーー;))
YUCO3さんは真逆の人が
出てきちゃったんだぁ~~(゜o゜)
あれだけの質問でどうやって分類されるのかが
いつも不思議なみぃこです(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年9月30日 (土) 13時35分

こんばんはっ☆
ワタシも早速やってみたら・・・みぃこさんと同じ属性でした~(笑

「期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。」
とか
「自分の気持ちをはっきりさせないので、
相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。」
とか、当たってると思います~(^.^)

投稿: 由宇@ | 2006年9月30日 (土) 22時30分

☆由宇@さんへ☆

由宇@さんもあたしと同じ属性でしたかぁ~(^・^)
そして当たってるんですかぁ~~(^・^)
あたしは相手の欠点ごと好きになってしまうタイプ
ってとこがなんだか当たってるかも…
なんて思ってしまったんですよね。。。(^_^;)
この占い結構面白かったですよね!!

投稿: みぃこ | 2006年10月 1日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12078192

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え属性占い:

» 萌え属性占い [☆☆隠れ家ハケ~ンbyステっ子☆☆]
みぃこたん☆の所から取ってきました☆ ついつい結果が当たっている気がしてしまう今 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 15時05分

« アボガドの種 | トップページ | スロット ボンバーパワフル2 »