« ムラサキブドウ? | トップページ | 最近仁君不足…(´・ω・`)ショボーン »

2006年9月20日 (水)

こんな時はのんびり空でも…

42_1 ←秋の気配を感じる夕空?

(気のせいか(^_^;))

なんだかあたしには

雲がお家に帰っていくように見えてしまいました(^_^;)

53 ←まだまだ夏を感じさせるような

雲発見!!

綿菓子が食べたくなっちゃった(ーー;)

54_2 ←夕日が見えたので撮影したんだけど

その夕日が写ってない

(ってか見えない…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)

キレイだったのにな……(-。-) ボソッ

55_2 ←空を撮ろうと思ったら

つい…

車内からの撮影です(^_^;)

助手席からですのでご安心を(^_-)-☆

(えっ??心配なんてしてない??(ーー;))

52_1 ←空を撮影しようと思ったら

叫んでいるカラスを発見!!

その後空の撮影を忘れて

「カァ~~」「アホォ~」などと

カラスを叫びあってしまいました(ーー;)

コヤツかなりのツワモノでした。。。(何が…(ーー;))

さぁ~~明日も頑張るぞぉ~~~!!\(^o^)/

|

« ムラサキブドウ? | トップページ | 最近仁君不足…(´・ω・`)ショボーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

カラスといえば我輩も至近距離で撮影したのがありますぞ。
近日中にアップしてみるかな?

投稿: rikuzen | 2006年9月21日 (木) 02時26分

こんにちわ~~~~~~~~~!!!!

夕日の空☆
綺麗ですね~~~~~~~~!!!!
夕日って本当にイイ感じの瞬間はあっという間に過ぎてしまうので、取り逃がしてしまったぜ!みたいな気持ちによくなってしまいます。

カラスってば悪役扱いな事が多いけれど、観察するとカワイイ時も有りますよね☆

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月21日 (木) 11時35分

☆rikuzenさんへ☆

rikuzenさんもカラスを撮影していたんでですかぁ~~(^・^)
しかも至近距離でΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしは上の画像の大きさが精一杯でした。。。(´・ω・`)
また見せていただきにお邪魔しますね~~\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ホント夕日とかを撮影する時は
短い間に取らなきゃならないので焦ってしまいますよね(>_<)
今回もキレイだなぁ~~~って思って
携帯をごそごそしてる間にも
どんどん変化していって撮った時には
自分がきれいだと思った風景と少し違ってました(+_+)

カラスって人間より色彩が多く見えるって
聞いてから凄いなぁ~~~なんて思っています(^・^)
しかもあたしより賢いかもしれないって思うときもあるんですよね…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年9月21日 (木) 20時46分

カラスの写真載せておきましたです。
お暇なときにどーぞ。

投稿: rikuzen | 2006年9月22日 (金) 02時25分

☆rikuzenさんへ☆

楽しみです!!
またお邪魔させて見せていただきますね~~♪
教えに来てくださって
ありがとうございます!!(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年9月23日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11974948

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時はのんびり空でも…:

« ムラサキブドウ? | トップページ | 最近仁君不足…(´・ω・`)ショボーン »