« 最近仁君不足…(´・ω・`)ショボーン | トップページ | フルーツメール »

2006年9月23日 (土)

今日のおやつ どんどん焼

最近できたお店にこんなものが売っていたので

買ってしまいました(^・^)

小さい頃、「どんどん焼」

大好きだったんだぁ~~~♪

どんどん焼発見!!と思ったら

その隣にこんなものが

売っていたので購入してしまいました(^_^;)

どんどん焼 キムチ味!!

45なかなかおいしかったぁ~~~♡

キムチの味かなりしました(●^o^●)

キムチ好き&どんどん焼好きには

お気に入りに入れちゃうかも!!(^_-)-☆

|

« 最近仁君不足…(´・ω・`)ショボーン | トップページ | フルーツメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~い!
どんどん焼きのキムチ味なんてあったんだ。
沙里もどんどん焼、餅太郎、好きだよ。
今でも、たまにコンビニで見つけると買っちゃうんだ。
大人買いっつうか、餅太郎100円の大きいサイズがいいんだけど…(ピーナツ入りだし)

最近は行ってないけど駄菓子屋に行くと恥ずかしげもなく、燃えます。

投稿: 沙里 | 2006年9月23日 (土) 22時41分

☆沙里姉へ☆

沙里姉も好きなんだぁ~~(^・^)
でも最近のどんどん焼って
当たりくじは入ってないよね(´・ω・`)ショボーン
あたしも駄菓子屋は見つけるとついはりきっちゃうよ(^_^;)
大手スーパーとかで駄菓子祭りみたいなのやってると
ひきつけられるように見に行ってしまう。。。
でもって見るだけじゃなくて結局
あれやこれや買っちゃうんだよね~~~(^_^;)
キムチ味、なかなかだったよぉ~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年9月24日 (日) 13時56分

おっはーーーーーーーー!!!!

キムチどんどんやきはモチ太郎の仲間なんだ~~~~~!!!

駄菓子が高いとムカツクのですが、安すぎると作っている人たちの給料の事が心配に成る私です。。。

私は団子みたいな形をしたカステラのクジが好きでした☆
1等が当たって大きいカステラを引けた日は、一緒に帰った友達と分け合って帰りました~~~~~~~~~☆

駄菓子ってイイですね♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月25日 (月) 10時56分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さん優しい~~~(^・^)
あたしはそこまで考えたことなかった・・・(´・ω・`)
そうですよね~
あまりにも安すぎると作ってる人達のお給料って…
って思っちゃいますね。。。

あたしも串カステラ大好きです~~~
大きいカステラはなかなか当たらなかったんですよね…(´・ω・`)
でも串カステラでも大満足だったみぃこです(^・^)
以前ホワイトデーのお返しの時に串カステラを
箱でもらったときは本当に嬉しかったです~~♪
ホント駄菓子って味と一緒に懐かしい思いでも
思い出させてくれるので本当にいいですよね~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年9月25日 (月) 21時02分

今ではスーパーの駄菓子コーナーでも売ってますよね、どんどん焼。
あのノスタルジー全開のパッケージは昔と変わらないですね。
手に青のりがいっぱい付くのも懐かしいw

キムチ味は初めて見ました。

投稿: TOY | 2006年9月26日 (火) 09時53分

☆TOYさんへ☆

キムチ味は青のりがついていなかったですが
お菓子にしてはかなりキムチの味が
出されていて面白かったです(^・^)
最近はスーパーにも色々駄菓子が並ぶように
なってきましたよね~~~(●^o^●)
時々スーパーに行くとまず行くコーナーが
そこなんですよね。。。
子供とおんなじかも…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年9月26日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12007521

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ どんどん焼:

« 最近仁君不足…(´・ω・`)ショボーン | トップページ | フルーツメール »