« だいぶ伸びてきました(^・^) | トップページ | 惨殺されてしまうアザラシの赤ちゃん »

2006年9月 3日 (日)

沖縄チェリー30

知人と少しだけスロに行って参りました(^_^;)

沖縄チェリー30のBIG17、REG1の

955Gがあったので

怖いと思いつつ少しだけ

打ってみることにしました。。。

チャンス目or子役の取りこぼし

(狙ってみたけど取りこぼしではなさそうな感じ)

15 ←下段二つのチャンス目?

(子役取りこぼし?)が

ちょくちょく出現。。。

が数回出現してもハイビスカス光らず…(ーー;)

やっぱダメか…(x_x)と思いつつ

偶数設定の天井1200まで回して

ダメなら帰ろうと思っていると…

1150辺りで真ん中チェリー出現!!

レバーONでハイビスカスが先

レギュラー。

その後20Gくらいで

NETさん一押し?の液晶の瞬き?

&パトランプが出現!!

14 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と思いBIG消化

6GでBIG

10数回Gでレギュラー

100Gスルー

200Gスルー

300Gスルー…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう落ちたの??

ハイビスカスの乱舞は??

連チャンは??(ーー;)

これ以上怖くて打っていられなくなって終了。。。

本当にすばらしく怖い台ですね。。。(+_+)

隣の台なんか7回くらい軽く600Gは単発で

スルーしてたみたいだった…(T_T)

天井も1200、1800なんだよね??

それで熱いとNETさんが絶賛してた

液晶の瞬きがコレだけって…(ーー;)

そりゃ入れ替え数日で客もトぶはずですよ。。。

怖すぎて一般庶民には大きな賭けと

出るしかないもん(T_T)

結局偶数設定だったのかな??

奇数設定だったのかな??

狙い時とか辞め時とか全然わかんないや…(>_<)

|

« だいぶ伸びてきました(^・^) | トップページ | 惨殺されてしまうアザラシの赤ちゃん »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沖縄チェリーですよね?

パトランプモードは80%位?のループみたいなので引きが弱かったと言うことですね。

私も別機種の80%ループでREG1発抜けとかあります。
逆に60%ループの機械で10連越えとかも有りますし。

次回は引きが良いといいですね。

投稿: rikuzen | 2006年9月 3日 (日) 22時50分

こんにちわ~~~!!!!

導入後すぐに客が飛ぶ台ばっかりですよね~!!!

昔の花火とか、初代巨人とか・・・
今更ながら打ちたくても撤去済み・・・

設置期限とか何よ??
見たいな気分です。。。

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月 4日 (月) 09時47分

☆rikuzenさんへ☆

思いっきり間違えてましたね(^_^;)
そうです!!「沖縄チェリー」です(+_+)
後で書き換えなきゃ(>_<)
rikuzenさんに教えてもらわなかったら
全く気づかなかったと思います(^_^;)
本当に引き弱でしたよぉ~~~~(>_<)
あたしみたいな引き弱人間には
何かいいことがあったときくらいにしか打てない台かも…(ーー;)
って感じました(ーー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

最近の台は本当に客が飛ぶのが早いですね…(>_<)
よっぽど面白い台or人気キャラなどの台でないと…
沖スロは特にそうですよね。。。
怖いという印象もあるからかもしれないけど…
初代巨人はあたしも好きでしたぁ~~~(^・^)
最近25パイの方はご無沙汰ですけど…(+_+)
っていうかスロ自体がご無沙汰なんですけどね(T_T)


投稿: みぃこ | 2006年9月 4日 (月) 21時54分

うちの近所でも「嵐」の代わりにコレが導入されてました。
この系統はあまり打たないのでしらないのですが、キッツい台ですねぇ…
新北斗もイマイチだし…
全台5号機時代到来を前に自分は盆休み以降「禁スロ」継続中です☆

投稿: TOY | 2006年9月 7日 (木) 22時19分

☆TOYさんへ☆

新北斗もイマイチですかぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 
まだ打ったことがないんですが今度チャレンジしてみようかなと思っていたんですが…(+_+)
TOYさん禁スロ断続中ですかぁ~~(゜o゜)
あたしはきっとできませぬ…(T_T)
でも最近なかなか行けてないんですけどね…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年9月 7日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11742537

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄チェリー30:

« だいぶ伸びてきました(^・^) | トップページ | 惨殺されてしまうアザラシの赤ちゃん »