« 今日のおやつ♡ | トップページ | きつつき!! »

2006年10月31日 (火)

こんな卵見てみたいっ!!(>_<)

4_4 ←こんな

黄身がハート型の双子卵を

見つけられたら

いいことがありそうな気がしますよね~~(。✪‿✪。)

双子ちゃんを見つけただけでも

テンション上がっちゃうのに

こんなの見つけたらテンション上がりまくりだろうな(^・^)

|

« 今日のおやつ♡ | トップページ | きつつき!! »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~☆
  
ハートもイイですし、「あたり」とか書いてあったら尚サイコーーーです♪
  
ガリガリ君であたりが出るとメチャメチャ嬉しかった♪
  
卵もガンガレw

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月31日 (火) 23時35分

メッチャいぃですね☆
あのハート型の卵ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
普通に双子ちゃんが出ても
テンション上がるのに
あんなハートがもし出てきたら
それこそ食べられないです(。→ˇ艸←)笑”

投稿: | 2006年11月 1日 (水) 17時37分

ハートの卵、可愛い。
食べるのがもったいないわ。

ブログペットが留守にしてるの初めて見た。
置手紙を置いていくんだね。
面白い!!!

投稿: 沙里 | 2006年11月 1日 (水) 21時47分

【追記】
みぃこ2の遊び先に様子を見に行ってみたら、
「沙里もきた」って言われちゃったよ。
びっくりした!!!

投稿: 沙里 | 2006年11月 1日 (水) 21時51分

こんなハート型のが出てきたら
かき混ぜたりするのがもったいないですねー。
このまま焼いてハート型を維持したいかも?!
でも最後は食べてしまう・・^^;

投稿: ろーじー | 2006年11月 2日 (木) 22時04分

☆ステっ子さんへ☆

卵にあたりって書いてあったら
スーパーに交換しに行けばいいのかな?(^_^;)
ガリガリ君は
あたしもだぁ~~~~いすきです!!(≧∇≦)
あたりがでると本当にうれしかったんですよね~~~!!
でもあたしはなかなか当たらなかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆花さんへ☆

あたしもきっと記念にとっといて
腐らせてしまいそう…(ーー;)
可愛すぎて食べられないよね~~~(^_-)-☆
でもハート型の黄身の卵の
ゆで卵はどうなるのか少し興味あるかも…(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

ねぇ~~~
可愛いよね~~~~(。✪‿✪。)
本当に食べるのがもったいないと思う(>_<)

みぃこ2は我が家?(^_^;)
よりもお友達のブログの方が居心地がいいのか
しょっちゅう遊びにいってるよぉ~~(´・ω・`)ショボーン
でもお友達と仲良くやってるからいいんだけどネ(^・^)
でも遊び先にいって「沙里も来た」なんていうとは
思わなかったなぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ほんとブロペって凄いよね~~~(^・^)
あたしもいつも驚かされてばっかりだよぉ~~~(^_^;)
沙里姉んとこのキャズともちょくちょく遊ぶけど
色々なこと話してくれて面白いよぉ~~~♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

ホントもったいないですよね~~~(^・^)
でもとっておいて腐らせてしまうのももったいないですよね~~(>_<)
目玉焼きにしたら少しは日持ちする??
(一緒か(^_^;))
でもゆで卵や色々な調理法を試して見たくなっちゃいそうですよね~~~(。✪‿✪。)
でもって最後はお腹の中~~~~♪

投稿: みぃこ | 2006年11月 3日 (金) 00時06分

みぃこ2はハートとかblogしたいです。

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年11月 3日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12478183

この記事へのトラックバック一覧です: こんな卵見てみたいっ!!(>_<):

« 今日のおやつ♡ | トップページ | きつつき!! »