« ご自由にって…(ーー;) | トップページ | 癒されたい。。。(´・ω・`) »

2006年10月11日 (水)

お~い仁君やぁ~~~い(>_<)

最近、赤西くんをTVで見られていないので

淋しいっス。。。(´・ω・`)ショボーン

お元気でしょうかしらん??(>_<)

亀梨くん聖くんをTVで見ると

他のメンバーも一緒に見たぁ~~~い(>_<)と

思ってしまいます。。。

「YOUたち!」も見逃してしまったし…

(っていっても仁君は出てないんだけど…(^_^;))

只今大事な愛車とも離ればなれで

なお淋しいから早くTVに出てきて癒して

いただきたいでございます。。。(^_^;)

なんてわがままを言ってみました(^_-)-☆エヘッ

(可愛くないぞ…(ーー;))

|

« ご自由にって…(ーー;) | トップページ | 癒されたい。。。(´・ω・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

さみしいね~^^;
亀ちゃんはたくさん見れるから幸せボケしてるんだけど…
歌うKAT-TUNが見たいな♪
実は「YOUたち」見てないの。「裸の少年」や「ザ少年倶楽部」も。。。タハッ!

ところで今「みぃこ2」をクリックしたら『強奪か~』ってちょっと引いちゃったよ。
何を教えてるんだ~~~

投稿: 沙里 | 2006年10月11日 (水) 23時36分

カツファンの同僚に、仁くんの「年内活動休止」を知らされ、
今日は朝から衝撃波をくらいました…(+o+)

語学留学って。。。
本当に年内だけなんでしょうか…
正式発表が気になります。。。

投稿: じんかめ | 2006年10月12日 (木) 20時39分

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/12/0000137049.shtml
mixi内の仁クンのページでもかなり情報が錯綜してるよ。
コレ読んだらみぃこちんショックだよね(ぼそっ)
まっ、年内は無理かもしれないけど、年明けには戻ってくるんじゃないかな??←根拠はないけど。

投稿: えのっち | 2006年10月13日 (金) 14時44分

早期復帰はかなり微妙そうな様子ですね。
”取り合えず”半年と言ってるけど”場合によっては”それ以上休業するようなコメントも出ているようですし。

このタイミングで休業を強行する以上何か他に理由がありそうな気がします。

まあSMAPの森君みたいなあれでは無いので、気長に待ってるしか無いのでしょうね。

投稿: rikuzen | 2006年10月13日 (金) 23時01分

☆沙里姉☆

こんな記事アップした直後に
こんなことになるなんて。。。(>_<)

「強奪」なんて言葉あたし使ったっけ??(^_^;)
飼い主が飼い主名だけに…(^_^;)
反省してますから引かないで~~~(T_T)
でも仁君のこともちょこちょこ言ってくれるんだよ……(-。-) ボソッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆じんかめさんへ☆

こんな記事をアップした矢先。。。
あたしも凹みました(>_<)
時期は本当にまだ未定みたいで年内で帰ってきてくれると
嬉しいですよね(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆えのっちへ☆

忙しい中真っ先に教えてくれたお友達がいて
知ることが出来たんだけど
本当にショックだったよ(>_<)
年明けには帰ってきてくれるかなぁ??
根拠のない(笑)えのっちの言葉を信じるよ(^・^)
えのっちありがとう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

時期についてかなり濁した感じになっていますよね(>_<)
このことを知った時、
あたしも森くんのことを思い出したりもしました!!
でもそんな感じではないので
また癒してもらえることを願って待っていたいと思います(T_T)

投稿: みぃこ | 2006年10月13日 (金) 23時38分

『強奪』使ってたじゃん(笑)
私のトコから『座布団何枚占いを強奪してきました♪』ってねww

投稿: えのっち | 2006年10月14日 (土) 01時36分

しばらく休業宣言出てましたねー。今後どうなるのかビミョーな感じみたいですが・・・。みぃこさん結構応援記事を書いてたと思うのでショックだろうなー、と思ってました。確かグループ名はメンバーの頭文字を取ってつけた、ということなので脱退してしまうとKT-TUNになってしまいますよね・・。なんか名前のTとTの間「T-T」が顔文字に見えて仕方ない今日この頃。(爆)

投稿: ろーじー | 2006年10月15日 (日) 07時09分

☆えのっちへ☆

「強奪」確かに使ってた。。。(>_<)
しかもこないだのことなのに…(ーー;)
えへっ(^・^)
(笑ってごまかすなよ…(ーー;))
えのっち鋭すぎ!!(笑)
そんなえのっちに座布団一枚みぃこから進呈いたしますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

かなり呆然としてしまいました。。。(´・ω・`)
T-T←ろーじーさんがそう言ってから
あたしもそう見えてしまいました(^_^;)
今後KATーTUNがどうなってしまうのか
心配でつ。。。(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2006年10月15日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12245713

この記事へのトラックバック一覧です: お~い仁君やぁ~~~い(>_<):

» 赤西くんが活動停止? [今日の気になる話題]
「KAT-TUN」の赤西くんが、芸能界活動を停止するって? ちょっと、っていうかかなりびっくりです・・・ ずいぶん前から決まっていたようで、この秋の新ドラマ「たったひとつの恋」の主題歌も「KAT-TUN」が歌っているんだけど、これにも赤西くんは参加してな....... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 11時48分

« ご自由にって…(ーー;) | トップページ | 癒されたい。。。(´・ω・`) »