« バッタぁ~~~!!(^・^) | トップページ | タバコを買いに行く… »

2006年10月 4日 (水)

KinKiKidsに長瀬くん??あたしの夢って…(ーー;)

昨日は夜中に目が覚めてしまってから

しばらく眠れなくてかなり寝不足です。。。(´・ω・`)

もともと不眠気味なのでまぁ慣れてはいますが

その目が覚めたという理由が

夢を見たからなんですが…

周りが壁に囲まれた薄暗い場所で

上からKinKiKids剛くんが笑顔で

「後ろ見てみぃ~~」と言うので

振り返ってみると…

Σ( ̄ロ ̄lll) 

ヘビが数匹

ニョロニョロとこっちに向かってくるでは

ありませんかぁ~~~( ̄ロ ̄lll)

そしてKinKiKids光一くんがまたまた笑顔で

「大丈夫やってかわいいでぇ~~」

そのヘビをあたしの方へと誘導している??

あたしは思わず大声で

「ぎゃぁ~~~~~~~~っ!!(>_<)」

叫びながら逃げようとすると

更に薄暗い奥のほうから

「どうしたの??大丈夫ぅ?」

TOKIO長瀬智也君

不適な笑みを浮かべてやってきて

その後ろには…

…Σ( ̄ロ ̄lll) 

長瀬くんよりも数倍でかい

巨大な大蛇がぁ~~~~(+_+)

更にさっきよりデカい声で叫んで

からかって笑っている3人に

マジギレしている最中に

飛び起きて目が覚めました(ーー;)

もしかして本当に叫んでた??

起きたら鳥肌が立ってましたよ。。。(x_x)

なんであたしって大嫌いなヘビの夢とか

「なんでこんなモノ(人)が出てくるの?」

なんて夢をよく見るのでしょうか…

です。。。(ーー;)

なんでKinKiKids長瀬智也くん??

なぜにこの出演者??

(ジャニーズ事務所さん、出演料を請求しないでくださいネ(^_^;))

なんで仁くんじゃなくて??(´・ω・`)ショボーン

でもいくら赤西くんでも

夢の中であたしの大の苦手の

ヘビでからかわれたら

かなりのマジギレして殴ってしまうかも…(ーー;)

あたしにとってヘビはいわくつきなんで

どうか勘弁してくださいよ…

と思わず自分の頭を抱えて訴えかけてしました。。。

|

« バッタぁ~~~!!(^・^) | トップページ | タバコを買いに行く… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

おっはーーーーーーーー!!!

ヘビの夢なんて最高ではありませんか!!!!

お金持ちになるぞ♪

私は初夢でヘビが出てきて、更に食べちゃって。。。
その年は結構ナイスな年でした♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月 6日 (金) 10時44分

またまた失礼します♬
ジャニーズお好きなんですか??
私もキレイな顔の人は好きデス(*´艸`*)♥♥
ヘビは嫌いではなぃですねぇ~
幼稚園の時に移動動物園が来て
ヘビを首に巻いてもらいましたよ笑”

投稿: | 2006年10月 6日 (金) 20時51分

☆ステっ子さんへ☆

ヘビの夢を見るといいってよく言いますよね~~(^・^)
でもできれば他の動物にしてほしかった。。。(´・ω・`)
いくらいいことでもヘビの夢を見て
飛び起きるのは。。。(ーー;)
でも残り数ヶ月いい年になってくれることを
願ってまぁ~す!(^_-)-☆
でもステっ子さんてばヘビを食べちゃうなんて…(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆花さんへ☆

ジャニーズだけだけじゃなく
イケメンは皆好きですよぉ~~♪
でもなぜ一番お気にの赤西くんではなくて
あの3人だったのかは謎です…(^_^;)
花さんはヘビは大丈夫なんですかぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
なんだかイメージが!!(^_^;)
あたしは小さい頃に怖い思いを何度もしたおかげか
ヘビを見るだけで鳥肌が立ってしまうんですよね。。。(ーー;)
(ヘビさんには申し訳ないんですが…(^_^;))
TVにヘビが出て気来るだけでも
ひぃ~~~(>_<)ってとっさに顔をそむけてしまいます。。。(T_T)
あたしにとっては巻いてもらうなんてとんでもないです~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年10月 6日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12151559

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKidsに長瀬くん??あたしの夢って…(ーー;):

« バッタぁ~~~!!(^・^) | トップページ | タバコを買いに行く… »