« 栗!! | トップページ | こんなテレビなら…(^_^;) »

2006年10月22日 (日)

雲の道??

空を眺めていたら…

雲の道??なんて思えてしまう

光景を見つけました!!(^・^)

74_1 ←ちょっと

これではわかりにくいですよね

(^_^;)

75_1 ←コレで少し

道っぽいのがわかるでしょうか?

.

76_2←なんだか雲と雲の間から

空が見えて道のように

見えませんか?(^・^)

77_1 なんだか初めて見た

ので携帯でパシャパシャ

必死に撮影してしまいました(^_^;)

時間がたって少しずつ道らしきものは

わからなくなっていってしまいましたが、

人間も時にはこうやって自分の歩きべき道が

見えたような気がする時も

あるような気がしてなんだか

空に励まされたような気分になりました(^・^)

70_1 ←雲に覆われてしまっている

太陽。。。

こんな時もありますよね。

でも見方を変えれば厚い雲に覆われていても

光全部は隠せないんだぁ~~!!とか

光が少しづつ見え始めてる!とか

そんな感じで

あたしはいつも励まされていたりします(^_^;)

さぁまた頑張るぞぉ~~~o(・∩・)9"ガンバ

|

« 栗!! | トップページ | こんなテレビなら…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~☆
  
ホント☆曇って毎日見れるのに、かけがえのない空みたいな瞬間に感じる事って多いですよね☆
  
下を見て歩けばたまにお金が落ちている事も有るけれど、やっぱり上を向いて歩こうですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月22日 (日) 22時50分

☆ステっ子さんへ☆

あたしは下を向いててお金を見つけたことが
あんまりないんですよね…(ーー;)
舌を向いて歩いててもつまずくような女です。。。(T_T)
なのでよく空を見て歩いててぶつかって笑われてしまいます(>_<)
でもやっぱり上を向きたくなってしまうんですよね~~(^_^;)
今回の道のような空は
本当に最近のあたしには
かけがえのないような景色を見せてもらえた気がして
嬉しかったです!!

投稿: みぃこ | 2006年10月22日 (日) 23時35分

たぶんね~ラピュタが近くにきてたと思う。

そういえばさ、雲と全然関係ないんだけど、えのっちの所にこないだみぃこ2がいたのね!だからクリックしたら

ちびえのが「ちょっと待ってね~」
っていったあと
みぃこ2が「うん待つよ~」
って云ってました。

ちょい感動した!

投稿: くろ | 2006年10月22日 (日) 23時44分

☆くろさんへ☆

ラピュタかぁ~~~\(^o^)/
そうかもぉ~~!!ラピュタ大好きです!!
夏の大きな入道雲とか見ると
あの中に…なんてよく思っていました(^_^;)

ちびえのにいつもみぃこ2は遊んでもらってるんですよね~!!
みぃこ2がボケでちびえのが突っ込んでたりして
結構面白いです!!
ちゃんと会話になってる時は
あたしも感動してしまいます(←親バカ(^_^;))

投稿: みぃこ | 2006年10月23日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12375443

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の道??:

« 栗!! | トップページ | こんなテレビなら…(^_^;) »