« スロット ボンバーパワフル2 | トップページ | サザエさん一家って… »

2006年10月 1日 (日)

ファミレスで…

昨日友達Oとファミレスでお茶をしました

AM12:00頃までファミレスにいたんですが…

あたしと友達Oが色々話していると

スッとあたし達の席の横を通り過ぎていく

人がいたんですが…

ねずみ??Σ( ̄ロ ̄lll) 

(今流行りの「た~らこ~」の方ではありません(^_^;))

あたしと友達Oが一瞬目を合わせて

思わず二度見してみると

ネズミの着ぐるみを着て店内に入ってくる

女の子が…(ーー;)

10代~20代前半位の女の子が家族と

4人くらいで来ていたようなんですが…

気になって仕方なくてチラッと見ていると

席について着ていた着ぐるみの袖をまくり

意気込むかのようにメニューを見ていました。。。

あたしは思わず

「意気込むとこが違うんじゃ…(-。-) ボソッ」

友達は大爆笑。。。

友達Oは

「出かける時に親は何も言わないのかなぁ…

自分の子が大きくなって

あんな格好でご飯食べに行こうとしたら

あたしならキレるかも…(ーー;)」

と言っていました。。。(^_^;)

周りを見渡してみると

他の客は誰もなんとも思っていない様子。。。

あたし達が現代についていけていないの??

なんてふと思ってしまいました。。。

その後、よくよく店内を見回してみると

席で爆睡しているカップル…

友達と2人で来ているのに

交互に携帯で長電話してしていない片方は

ぼんやりしている…

で片方が終わるともう片方がまた電話

電話の方が長電話できるんだったら

会わなくてもよくない??

電話でいいんじゃないの??

もしかしてそっちの方がいっぱい話せるのでは??

おまけに食べ物を扱うファミレスで

堂々とクシを出してエクステを付け出す始末。。。

これってジェネレーションギャップなの??

今はコレが普通なのかなぁ。。。

なんだか複雑な気分になって帰ってきた

あたし達でした。。。(ーー;)

それにしても深夜のファミレスって

もしかしてネタ満載??

|

« スロット ボンバーパワフル2 | トップページ | サザエさん一家って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねずみ~?
ミッキーでなくて?
深夜に子供とファミレスにくる家族というのがよくわかりません!
おいらも22の妹がいるんだけど、若い子の行動が読めない…
歳なのか!?だよ…

投稿: くろ | 2006年10月 1日 (日) 23時27分

こんばんわ~~~~~~!!!
  
深夜のファミレスは異世界に成っていますよね☆
  
私は夜にヘンナかっこうして徘徊する人よりも、町を歩くカップルの女性はオシャレしているのに男性はTシャツ&ジーンズというアンバランスが気に成ります。。。
  
日本はやっぱりヘンナ格好をしていても客の顔して生きられる場所が多いんですよね。。。
悪い意味ではなくて、ファッションが奇抜で得する事は無い事に気付けば変わっていくのにね☆
   
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月 2日 (月) 00時14分

深夜のファミレスは確かにネタの宝庫ですね。
ユーミンもお忍びでネタ探しに行くと言うのを昔聞いたことがあります。
>自分の子が大きくなって
>あんな格好でご飯食べに行こうとしたら
>あたしならキレるかも…

自分もキレますw

投稿: TOY | 2006年10月 2日 (月) 10時17分

☆くろさんへ☆

ミッキーではなかったですけど
トムとジェリーのジェリーに似ていたような気がします(^_^;)
22歳の妹さんですかぁ~~(^・^)
22歳の妹さんの
行動が読めないとはくろさんの年齢は…??(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ホントなんだか異世界に紛れ込んだ気分になってしまいました(^_^;)
あたしは最近街中に行ってないのでカップルのファッションを
あまり気にしたことがなかったんですが
でも結構そういうカップル多いかもしれないですねぇ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

ユーミンもファミレスでネタ探しですかぁ~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
でも本当にネタの宝庫でした。。。(ーー;)
今度ネタが無くなったらまた行ってみようかしら(^_^;)
TOYさんもあたしの友達と同じ意見なんですね~~(^・^)
(ってそりゃしょうですよね…(^_^;))

投稿: みぃこ | 2006年10月 2日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12113610

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレスで…:

« スロット ボンバーパワフル2 | トップページ | サザエさん一家って… »