« KinKiKidsに長瀬くん??あたしの夢って…(ーー;) | トップページ | ポポの木? »

2006年10月 7日 (土)

タバコを買いに行く…

昨日の夜タバコが切れそうだったので

近くの自販機にタバコを買いに行きました。。。

お金を入れてボタンを

押そうとした時・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッッ!!

45_1 ←ボタンのところに

アマガエルが

陣取っている…(ーー;)

46 しかも1匹だけじゃない…

ちょっと見にくいけど

上のほうにも2匹いる…(>_<)

なんであたしが買おうと思っているタバコのところにだけ

集まってるのぉ??(T_T)

仕方ないから違うタバコを購入しましたよ…(>_<)

だって指を近づけていきなり飛び跳ねだしたら

怖いんだもん(x_x)

|

« KinKiKidsに長瀬くん??あたしの夢って…(ーー;) | トップページ | ポポの木? »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこさん!次はかえるごと押しちゃえ~(笑)

投稿: くろ | 2006年10月 7日 (土) 23時12分

☆くろさんへ☆

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
え~~~~っ(>_<)
怖くてあたしには出来ない~~!!
今度買いに行く時はくろさんにヘルプを頼むので
くろさん
かえるごと押してくださいよぉ~~~(笑)

投稿: みぃこ | 2006年10月 7日 (土) 23時52分

こんばんわ~~~~~~~~!!!
  
おぉぉぉぉ!!!
かえるってキャラクターに成るとカワイイのに実物はコワイですよね!!!
  
でも。。。
携帯持っているときで良かったですよね!!!
  
   
私は先日、雨の日にマンションの草のところで大きいカエルが一人物思いに座っている姿を見てかっこよく感じました☆
     
だけどやっぱり怖いから撮影は出来ませんでした~~~~~~~♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月 8日 (日) 01時30分

☆ステっ子さんへ☆

カエルを見つけてビックリして
一瞬撮影を忘れかけましたが、どうやってタバコを買おうか
考えてたら撮影することを思いついて
撮影することが出来ましたぁ~~\(^o^)/
あたしもビクビクしながらの撮影でしたよぉ~~(^_^;)
かえるも物思いにふけって
考えている時もあるんですかね~~~(゜o゜)
もしかして画像のアマガエルたちも
「タバコ吸いたいなぁ~」なんて考えていたりして(笑)

投稿: みぃこ | 2006年10月 8日 (日) 18時53分

うひゃひゃ。
またすごい構図の写真が撮れましたね。
しかし、みぃこさんが住んでいるところってネタの宝庫でしょうか?!
こんなことってあるものなんですね~。
アマガエル、写真で見る限りカワイイですよ。(笑)

投稿: ろーじー | 2006年10月 9日 (月) 19時35分

☆ろーじーさんへ☆

こっちのほうってネタの宝庫だったのかしら~~??
といってもそのネタをうまく活用できないあたしって(>_<)
暗闇で自販機の光の下でうごめく怪しげな物体!!
初めは「何??Σ( ̄ロ ̄lll)」って凄く怖かったですよぉ~~
(>_<)思わず悲鳴をあげそうになりましたもん(^_^;)
でもビクビクしながら必死で撮影していたあたしを
後で思い出したら恥ずかしかったです。。。(ーー;) 

投稿: みぃこ | 2006年10月 9日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12185867

この記事へのトラックバック一覧です: タバコを買いに行く…:

» タバコの自販機改革 [政治を考えてみよう。]
あまりに政治に対してメディア任せになっていませんか? もう少し政治を大きな目で見てみましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 00時45分

« KinKiKidsに長瀬くん??あたしの夢って…(ーー;) | トップページ | ポポの木? »