« お~い仁君やぁ~~~い(>_<) | トップページ | 本当にそう言ってるみたいだよ…(^_^;) »

2006年10月15日 (日)

癒されたい。。。(´・ω・`)

淋しいので

お花の画像でも見て

癒されましょう。。。(´・ω・`)

44_1 ←水草の種類?

のホテイアオイの花です。

(だよね?)

47_1 彼岸花です!!

このはな結構好きなんですよね

線香花火みたいで。。。

48_2 でも花言葉が

「悲しい思い出」

なんですよね。。。(´・ω・`)

49_1←黄色い可愛いお花でしたぁ~~

なんていうのかな?

いっぱい咲いてて可愛かった♡

59_1 ←コレも可愛い黄色いお花だったけど

ちょっと上の画像のお花とは

また違う感じでした!!

58_1 ←タンポポに似た感じの

お花でしたぁ~~(^・^)

.

69 でもこんな感じで

丈も高くて

一本にいっぱいお花が咲いてました

62_1 ←ケイトウに似てるけど

ケイトウなのかな?

.

63_1 ←上に向かって咲いている

感じのムラサキのお花(^・^)

.

65_1 ←これ名前は知らないけど

小さい頃よく投げ合って

遊んだなぁ~~~(^・^)

66_1 ←コレはコレでお花なの?

それとも花びらが散ってしまった

後なの?と一瞬マジマジと

見てしまいました(^_^;)

68_1 ←これは

花粉症の人には見たくもない

植物かもしれないですね。。。(^_^;)

あたしは花粉症ではないので大丈夫なんですが…

さぁまた頑張るぞっと!!o(・∩・)9"ガンバ

|

« お~い仁君やぁ~~~い(>_<) | トップページ | 本当にそう言ってるみたいだよ…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

たくさん、綺麗やなぁ~
道端にもこんな可愛い子たちがいるのに、
気付かないで通り過ぎてしまう毎日!
そんな余裕も少しは持たないとね。

投稿: 沙里 | 2006年10月16日 (月) 00時54分

おお、彼岸花の写真載りましたね。
うちの田舎だと田んぼのあぜ道に良く生えていました。

しかし前に撮ってないかもと思ってた白い彼岸花、よく探すと撮ってました。
まあ今更なので多分写真は載せませんが。

しかし身近に植物が多いのですね。
そういえば昨日は大阪に居たのですが、花壇にハイビスカスが咲いていてびっくりしました。
まだ咲いてる物なんですね。
そちらもまだ咲いていたりするのでしょうか?

投稿: rikuzen | 2006年10月16日 (月) 01時48分

おっはーーーーーー!!!

キレイ過ぎるお花がイパーーーーーーーイ!!!

彼岸花☆
本当にキレイですね♪

花言葉・・・変えて欲しいっす☆

華って本当にどの華も順番付けにくいほどキレイですよね♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月16日 (月) 10時54分

こんにちわ~~~~~~~~☆

華は何度見てもイイものですね♪

今日も癒されました~~~~~~~♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月17日 (火) 11時07分

みぃこ2が、種類とかをBLOGする?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年10月17日 (火) 13時41分

☆沙里姉へ☆

そうだよね~~~(>_<)
なかなか普段自分の足元を見つめることってないよね。。。
(色々な意味でも…(>_<))
こんな花を見てると、自分も大切なモノとかを
見過ごしてしまっていたりしているのかなぁ
なんて思って見つめなおさなきゃなんて
そんな気分になるよぉ~~~(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

白い彼岸花も撮っていたんですかぁ!!
あたしも白い彼岸花を見つけたことは
見つけたんですが、
もう既に枯れかかっていたので
撮影するのは断念してしまいました。。。
ハイビスカスは我が家でも育てていますが
肥料などを与えていると
11月頃まで花を咲かせてくれたりしますよ(^・^)
あたしも育て始めた頃は驚きました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

彼岸花、
あんなにキレイなのに花言葉がちょっと悲しいですよね…
(^_^;)
SMAPの歌ではないですが
本当にそれぞれが一生懸命なので
どの花も鮮やかですよね~~~!!
あたしも負けずにまだまだ咲かせて頑張らなきゃ~
って思います\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

2日も続けて見に来てくれて
嬉しいです!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アップのしがいがありますよぉ~~~~\(^o^)/
ありがとうございます♡


投稿: みぃこ | 2006年10月17日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12294636

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたい。。。(´・ω・`):

« お~い仁君やぁ~~~い(>_<) | トップページ | 本当にそう言ってるみたいだよ…(^_^;) »