« 蟻の味…(ーー;) | トップページ | ベットを占領しないでっ!!(T_T) »

2006年10月25日 (水)

アリの味 Part2

先日アリを食べた話(蟻の味…(ーー;))を

知人のおばちゃんTに話そうとして

「昨日さぁ~あたし蟻を食べちゃったよ…(>_<)

言うと、

「あぁ~~舌がしびれたでしょ(笑)」とすぐに

知ってて当たり前の様に答えてきました。。。!?(゚〇゚;)

「えっ??なんで知ってんの??

食べたことあるの??Σ(・ω・ノ)ノ」と聞くと

「あるある!!何でも食べてみないと

どんな味かわかんないでしょぉ~(^o^)

でも蟻は舌が痺れておいしくなかったね~~」

ケラケラ~っと笑って言っていました…( ̄ロ ̄lll)

あたしは事故の様なものだったけど

この人は自ら望んで食べたのかっっ!!(ーー;)

恐るべしっっ!!( ̄ロ ̄lll)

世の中上には上がいるもんだと改めて

思い知らされました。。。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

他には何を食べたことがあるんだろと

少し気になったけれど

なんだか怖くて聞けませんでした。。。(^_^;)

またの機会に聞いてみるとしよう!!

|

« 蟻の味…(ーー;) | トップページ | ベットを占領しないでっ!!(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんT は
相当なチャレンジャーでつなwww

その勢いだと
他にも色々食したなきっと(爆)


ま、食ったみぃこも凄いがw
しびれるってっwww
口の中で噛まれるんかっ?!
(((((((○ Д ○;))))))ぷるぷる.....

投稿: ぴぽ | 2006年10月27日 (金) 10時19分

おっはーーーーーーーー!!!!

自分がお初なのに・・・・更にレアな体験なのに数段上の
知り合いが居たら・・・

自分の体験談が普通に感じちゃいますね☆

オバチャンはきっと戦地でも生き抜くのは楽勝ですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月27日 (金) 10時27分

☆ぴぽさんへ☆

ほんとチャレンジャーです(^_^;)
色々なことも知ってるし
きっと今まで色々なことに挑戦したんでしょうね。。。(^_^;)
こないだはウサギ用のクッキーが凄く
おいしいと普通に話していました…(ーー;)
ビリビリしたのも噛まれたからだと思っていたんですが
おばちゃんTに聞いたところ
噛まれたんじゃなくてアリの味だそうで
本当に色々と知っていました(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

正直少しはビックリするかなぁ~~と期待していたので
普通に答えが返ってきたので
あたしの方が驚いてしまいました(^_^;)
なんだかたいしたことがないような気になって
しまいましたよぉ~~~(>_<)
おばちゃんTはきっと戦地でも
十分に生きていけると
あたしも思います~~~~\(^o^)/

投稿: みぃこ | 2006年10月27日 (金) 20時09分

おばちゃんスゴイですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ここは勇気を持って
他に何を食べたコトあるのか
聞いてみて下さい♡
きっとスゴイ話が出てくると思います笑”

投稿: | 2006年10月27日 (金) 23時50分

アリって痺れるんだぁ~じゃあ食べるの辞めておこ。

ぶっちゃけおばちゃんに、何がいちばん美味しかったか聞いてみたいね!

すごいのでてきそう…

投稿: くろ | 2006年10月29日 (日) 01時53分

☆花さんへ☆

凄いでしょぉ??(^_^;)
今度時間があるときにも少し詳しく聞いてみようかな(^・^)
でも仰天するような体験を
聞いちゃったらどうしよぉ~~~(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くろさんへ☆

くろさんもしアリがおいしかったら
もしかしてチャレンジしそうでしたか??(^_^;)
ちなみにその時に言ってたのは「ウサギ用のクッキーが
人間のクッキーよりもあたしはおいしかったから好き!!」って
言ってました。。。
他の動物のご飯なんかも食べてそうだな…なぁんて
思ってしまいました…(^_^;)


投稿: みぃこ | 2006年10月29日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12418363

この記事へのトラックバック一覧です: アリの味 Part2:

« 蟻の味…(ーー;) | トップページ | ベットを占領しないでっ!!(T_T) »