« 座布団何枚占い | トップページ | マイカーがぁ~~(泣) »

2006年10月 8日 (日)

友達の誕生日プレゼント

友達の誕生日プレゼントを

只今検討中なのですが、

今回は何にしよぉ~~~(>_<)

毎年ピアスとかをお互いにプレゼントしあったり

するんですが、

今年もピアスってのは…(´・ω・`)

何か色々と検討しているんだけど

なかなかピンとくるもがない。。。

何にしようかなぁ~~~~~(ーー;)

皆さんはお友達にプレゼントって

どんなものをあげていますかぁ~~~??(^_^;)

|

« 座布団何枚占い | トップページ | マイカーがぁ~~(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう、みぃこがここへみぃこの友達みたいなプレゼントしたかったの♪

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年10月 9日 (月) 17時43分

友達のプレゼントってむずかしいですよね~~~。
センスが問われそうで(汗)・・・。

私と友達は、ちょっと豪華な美味しいものをお互いの誕生日に一緒に食べに行って、誕生日の人はおごってもらうというふうにしてます。
プレゼントの参考にならなくってスミマセン(>_<)

好きなキャラクターとか(ミッフィーとか)がある相手だとそのキャラのグッズをプレゼントしたりもしてます!

いいプレゼントが見つかるといいですね~~。

投稿: しかの | 2006年10月 9日 (月) 21時34分

☆しかのさんへ☆

このアップをしてからも色々と考えたんですが
やっぱり今友達に一番よいプレゼントを思いつくことができませんでしたぁ~~~(´・ω・`)
でもしかのさんのアドバイスのように今年は
あたしのお気に入りのお店に
連れて行ってご馳走しようかなぁなんて
思いました!!
参考になりました!!
しかのさんありがとう!!♡


投稿: みぃこ | 2006年10月 9日 (月) 23時41分

こんにちわ~~~~~~~~♪

プレゼントって本当に悩みますよね。。。。

以前友達にプレゼントしてもらったネックレスが暫くの間、気に入ってよく身につけました☆

値段よりセンスの物が一番良いけれど、センスを磨くのも大変ですよね

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月10日 (火) 12時08分

☆ステっ子さんへ☆

ホント好みって人それぞれ違うし、
自分が好きなものを友達も好きとは限らないし
色々と悩みました。。。(^_^;)
しかもこないだ赤ちゃんを出産したばかりなので
洋服なんかもあげられなくて…(>_<)
もっともっとセンスを磨かねばぁ~~~と
しみじみ思いました(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2006年10月10日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12201184

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の誕生日プレゼント:

« 座布団何枚占い | トップページ | マイカーがぁ~~(泣) »