« 早く上がって来いよっ!! | トップページ | 雲の道?? »

2006年10月19日 (木)

栗!!

知人の所にお邪魔したら

栗がいっぱいありましたぁ~~~!!

73_1 ←着いた早々

このイガイガをとる

お手伝いをさせられてしまいました。。。

靴で上手にイガイガを広げて栗を取り出すと

なかなか見事な大きさの栗でした(≧∇≦)

でもってその後、

おいすぃぃ~~~蒸し栗を頂きました♡

その蒸し栗の画像は…

食べてから撮るのを忘れたことに

気がつきました。。。(ーー;)

あたしがワンちゃんだったら

食べ物を目の前にして「待て!」は

絶対にできないだろうなぁ。。。(´・ω・`)

と、いつもいつも思ってしまいます。。。

だから「待て」が出来るワンちゃんは

尊敬してしまいます。。。(^_^;)

|

« 早く上がって来いよっ!! | トップページ | 雲の道?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~~☆
  
栗ってば考えてみたら、あんなイガイガの中に更にマンドクサイ皮が有って・・・
  
なのに開けると美味しい☆
  
栗ってにくったらしいヤツですね☆
  
でもイチゴみたいに洗えば食べられるものだったら、こんなに愛されたのかしら?

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月20日 (金) 00時41分

☆ステっ子さんへ☆

よく考えてみれば
ホントそうですよね~~~!!
なんだか厳重に自分を守ってるって感じだ。。。
それなのによく虫は入ってますよね……(-。-) ボソッ
でもホントおいしいぃ~~~!!

投稿: みぃこ | 2006年10月21日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12345720

この記事へのトラックバック一覧です: 栗!!:

« 早く上がって来いよっ!! | トップページ | 雲の道?? »