« ベットを占領しないでっ!!(T_T) | トップページ | こんな卵見てみたいっ!!(>_<) »

2006年10月30日 (月)

今日のおやつ♡

珍しく(笑)食べる前に

画像を写すことが出来たので

アップすることができましたぁ~\(^o^)/

78_1 ←差し入れのココアプリン!!

初めてココアのプリンを

食べました♡

79_1 ←コレ好きなんですよね~~

食感が好きでよく探します!!

舌と上あごでプレスしながら

食べるんですよ…(^_^;)

(誰も食べ方まで聞いてないって…(ーー;))

|

« ベットを占領しないでっ!!(T_T) | トップページ | こんな卵見てみたいっ!!(>_<) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「うまい(棒)シリーズ」かしら?
見たことないなぁ~
美味しそうだな☆

関係ないんだけど、ロートHPで仁ちゃんの新しいCM「OXY」見た?さっき、スマスマでOAしたけど…

投稿: 沙里 | 2006年10月30日 (月) 22時51分

☆沙里姉へ☆

多分そうだと思う。
うまい棒も大好きなんだよね~~(。✪‿✪。)
サクサクしてておいしいよぉ~~\(^o^)/

OXYも新しいCM撮ってたんだぁ~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
嬉しいよぉ~~~!!(。✪‿✪。)
教えてくれてありがとぉ~~!!
スマスマは見られなかったから
早速この後見に行ってきまぁ~~す(≧∇≦)

投稿: みぃこ | 2006年10月31日 (火) 20時31分

うまいチョコ、、初めて見ました。
こんな商品あるんですねー。
うまい棒なら見たことあるんですが、、今度探しときます。

で、プリン、賞味期限切れてるようですが、、( ̄▽ ̄;A
うまそうですね。(笑)キニシナイ!
「ひるがの」ってスキー場とかのひるがの高原のことなのかな。
一度通りがかったことありますよ~。^^

投稿: ろーじー | 2006年10月31日 (火) 21時44分

☆ろーじーさんへ☆

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
気づかなかった!!(T_T)
アニキからの差し入れだったので珍しいなぁ~~と
思っていたら…(ーー;)
しかもかなりの賞味期限切れ…
全然気づきませんでした。。。"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)
しかもあたしのお腹も全然気づいてないみたいだし…(^_^;)
まぁ賞味期限切れのパンやお弁当は
バイト時代よく食べてたし大丈夫かぁ~~(爆)
サクサクうまいチョコはあたしも探すんですが
あんまり見つからないんですよね~~(´・ω・`)ショボーン
だからアニキが買ってきたときに強奪するパターンが
多いです(^_^;)


投稿: みぃこ | 2006年10月31日 (火) 22時56分

こんばんわ~~~~~~~!!!!!
  
ココアプリンってメチャおいしそう!!!!!
  
袋入りのお菓子って、仕事中についついコソーーーーリ堂々と
食べちゃうんですが、空になるまで、やめられないですよね♪
  
困った私はみかんダイエット中です☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月31日 (火) 23時33分

☆ステっ子さんへ☆

おいしかったですよぉ~~\(^o^)/
賞味期限切れだったけど・・……(-。-) ボソッ
あたしも平気でポテチとか
一人でカラにしちゃいますよぉ~~~(^_^;)
食べだすと止まらないんですよね~~~(^_^;)
みかんダイエットはしたことないけど
昔リンゴダイエットはしたことありますよぉ~~\(^o^)/
でもあたしはすぐに挫折してしまいましたが…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年11月 2日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12478103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ♡:

« ベットを占領しないでっ!!(T_T) | トップページ | こんな卵見てみたいっ!!(>_<) »