« 本当にそう言ってるみたいだよ…(^_^;) | トップページ | 早く上がって来いよっ!! »

2006年10月18日 (水)

おじいちゃんと自転車とアイス

今日、信号待ちをしていて

自転車に乗っているおじいちゃんが目に入ったのですが

そのおじいちゃん

なんだか少しフラついている様子…( ̄ロ ̄lll)

大丈夫かな( ̄ロ ̄lll) なんて思っていると

そのおじいちゃん自転車に乗りながら

アイスを食べているじゃありませんかぁ~

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

自転車の運転もアイスを食べるのも必死で

なんだか可愛かった(^・^)

(なんて言ったら失礼か(笑))

でもなんだか凄く嬉しそうだったんですよね~

でも少し走って

自転車に乗りながらアイスを食べるのは

困難だと思ったのか自転車から降りて

自転車を引きながらまた笑顔で

アイスをほおばりながら去ってゆきました(^_^;)

どうしても食べたくて仕方なかったのかな?(笑)

なんだかそのおじいちゃんの

子供のように嬉しそうな笑顔で

ほんわかしてしまいました(^・^)

でも食べるのに夢中になって

転んで怪我したりしないでね~~なんて思いつつ

通り過ぎたみぃこでした(^_^;)

|

« 本当にそう言ってるみたいだよ…(^_^;) | トップページ | 早く上がって来いよっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~☆

アイス食べるのがサマに成っているおじいちゃんなんてナカナカいないですよね☆

やっぱり好きなものを食べたり、好きなことをしている姿って他人を幸せな気持ちにさせてくれるんですね☆

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月19日 (木) 13時51分

☆ステっ子さんへ☆

そうなんですよぉ~~~
ホント嬉しそうな顔でアイスをほおばっているのが
可愛かったです(^・^)
好きなことをしていたり好きなものを食べている時の
嬉しそうな顔ってこっちまで笑顔になっちゃいますよね~~
\(^o^)/

投稿: みぃこ | 2006年10月19日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12335149

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんと自転車とアイス:

« 本当にそう言ってるみたいだよ…(^_^;) | トップページ | 早く上がって来いよっ!! »