« ポポの木? | トップページ | 友達の誕生日プレゼント »

2006年10月 7日 (土)

座布団何枚占い

えのっちのところで

強奪してまいりましたぁ~~(笑)

ありがとぉ~~~\(^o^)/

座布団何枚占い

あたしの結果は…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LUCK太郎「えー、みぃこさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

み―ミッキーマウスが好きで
ぃ―石頭なら誰にも負けませんし
こ―小汚いです

(観客、大爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚あげなさい!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「み」ぃ」はまぁ納得!(納得するんか…(ーー;))

だけど小汚いって…(ーー;)

しかも座布団2枚もやんのかよっっ"o( ̄ヘ ̄;)

えのっちいわく

「こ」がつくとみんな「小汚い」

なるみたいだそうです。。。(^_^;)

他にも本名でやってみると

「トップモデルも顔負けの容姿」

だって゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪ 

でもって座布団一枚取られてしまいました。。。(ーー;)

更に調子にのって

赤西くんの名前「じん」でも

やってみてしまいました(^_^;)

すると…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんPAY「えー、じんさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

じ―実力派で
ん―ぅんこです

(観客、爆笑)

円LUCK「山堕君、ざぶとん全部持ってきなさい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でした。。。"o( ̄ヘ ̄;)

「じ」は納得するけど

うんこって~~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そりゃ全部座布団取られるよ…(ーー;)

|

« ポポの木? | トップページ | 友達の誕生日プレゼント »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12186288

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団何枚占い:

« ポポの木? | トップページ | 友達の誕生日プレゼント »