« おじいちゃんと自転車とアイス | トップページ | 栗!! »

2006年10月19日 (木)

早く上がって来いよっ!!

今日は帰ってもお出迎えがないなぁ~

と思って部屋に荷物を置きに行こうと

階段を上がろうとしたら…

上のほうから

「にゃぁーーーーー!!」という声が!!

上を見上げてみると…

Σ( ̄ロ ̄lll) 

51_2

「早く上がってきて

ドア開けろよっ!!」

と言わんばかりに

あたしを見下ろしていました。。。

50_2画像が悪いですね(^_^;)

あたしの部屋を

自分の部屋だと思っている様子で

あたしはドアーマンと勘違いされている様子。。。

はいはい。ご主人様

只今お開けいたしますよ(ーー;) 

ドアを開けたとたんにあたしより先に

どうどうと部屋に入ってゆく

お猫様でした。。。(ーー;)

|

« おじいちゃんと自転車とアイス | トップページ | 栗!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~~!!!
  
本当にこんなにワガママでも愛される猫科のヒトになりたいでつ♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月20日 (金) 00時39分

☆ステっ子さんへ☆

本当に人間だったら
かなりの自己中って感じですよね(爆)
本当に我が家の猫にはコキ使われっぱなしで…(ーー;)
いたるところのドアを開けさせられまくってます。。。(´・ω・`)
でも憎めないんですよね~~
やっぱり!!

投稿: みぃこ | 2006年10月21日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12345579

この記事へのトラックバック一覧です: 早く上がって来いよっ!!:

« おじいちゃんと自転車とアイス | トップページ | 栗!! »