« こんなテレビなら…(^_^;) | トップページ | アリの味 Part2 »

2006年10月24日 (火)

蟻の味…(ーー;)

こないだの夜、小腹が空いて

キッチンへ行って菓子パンを発見したので

菓子パンにカジりついた時のことでした。

なんだか口の中で

<ビリビリッッ>っと

舌がしびれた感じがしたので

「このパンなんかおかしい??!?(゚〇゚;)」と思って

すぐに吐き出して見てみるとアリらしきものが…

まさかっ!!と思って袋を見てみると…

(  ゜  ▽  ゜  ;)??

アリが袋の中に数匹動いてる…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

すぐさま母親の元に行って

「このパン蟻が喰ってる(入ってる)じゃん!!

コレやったの誰??"o( ̄ヘ ̄;)」

と言うと

母親が「あぁ~~今日私が食べた時に

袋開けっ放しにしたからだぁ~~~(^_^;)」

とのん気なお返事が!!

「あたし食べちゃったじゃん!!ε=(。・`ω´・。)

舌がビリビリしてるって~~(>_<)

いつも食べたらちゃんと袋を閉じといてって

言ってるでしょっっ!!」あたしが怒っていると

コソコソと逃げるように

寝室に消えていってしまいました(ーー;)

しかも反省の色ナシ!!"o( ̄ヘ ̄;)

この前も同じをことを言ったばっかだったのに…

部屋が薄暗くてしかもチョコレートのかかった

菓子パンだったから気づかなくて食べちゃったよ…

アリ食べちゃったよ…

アリ…

ビリビリ…

アリビリ…(T_T)←(意味不明)

アリってこんな味なんだ……(-。-) ボソッ

前にテレビで外国で

レモン味のアリを食べている人を見たけど…

日本の蟻はしびれるのね…(´・ω・`)

それにしても普通は逆だろ…(ーー;)

親が子供に怒るようなことじゃないのか??(T_T)

変なところにだらしない母親。。。

カッターナイフを使って

刃を出しっぱなしにして毎度×100

あたしに「危ない!!( ̄ヘ ̄;)使ったらしまう!!」

と怒られるような母親です…(ーー;)

そしてそんな母親の被害にあうのは

いつもあたしなのです。。。σ(゚∀゚*)ワタシ

母親のおかけであたしは

色々な体験をさせていただいております▄█▀█●

|

« こんなテレビなら…(^_^;) | トップページ | アリの味 Part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルを普通に「蜂の味」って読んでしまぃました。。。笑”
アリだったんですね。
読んでる途中に気が着きましたΣ( ̄ロ ̄lll)
アリは食べたコトなぃですねぇ~
食べたくはなぃですが・・・(;・ิ口・ิ)

投稿: | 2006年10月25日 (水) 00時22分

こんにちわ~~~~~~~~!!!

それにしてもレアな体験でしたね!!!!

アリを食べると精力がつくとか・・・なんか健康食品みたいなもので有った気がします!!!

アリってカワイイんですけどね。。。
なんかアリが食べたパンなら、食べれる気がします☆

他の蟲はNGですね♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月25日 (水) 11時17分

みぃこたちが、広い菓子パンとキッチンなどを発見しなかったの?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年10月25日 (水) 12時21分

ビリビリと言うことは蟻酸かなあ?

まあ数匹かんだぐらいじゃ大丈夫でしょうが、蟻酸は大量に摂取すると失明の危険性もありますからね。

しかし蟻は食った記憶はありませんが、腐った牛乳とかびたパンはありますね。
腐った牛乳は激しく酸っぱいです。

投稿: rikuzen | 2006年10月25日 (水) 20時26分

☆花さんへ☆

あたしも出来ることなら
食べたくなかったですよぉ~~~(´・ω・`)
でも食べてしまった今となっては
良い経験になった(とでも思っておこう…(ーー;))
なぁ~~んて思っています(^_^;)
ホント我が家の母親のおかげで色々と
経験できていいのやら悪いのやら…(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

アリが健康食品??Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
じゃああたしは元気になれるのかしら??\(^o^)/
本当にレアな体験をさせていただきましたよ。。。(泣)
アリが食べたパンなら
あたしも食べてもいいかなって思いますが
もう”アリ”はご遠慮したいです…(´・ω・`)
そういえば最近アリの行列見てないなぁ~って
今ふと思ってしまいました(^・^)
アリの行列は可愛くて見るのが好きです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

多分2匹くらいはいただいてしまったと思います。。。(T_T)
ビリビリの数での予想ですが…(^_^;)
それにしても驚きです!!(>_<)
失明の可能性もあるなんてっっ!!( ̄ロ ̄lll)
蟻酸なんてものがあるんですかぁ~~(゚〇゚;)
アリサンを食べてしまうと怖いんですね~~(>_<)
あたしも腐った牛乳やカビたパンは
小さい頃によく食べてしまった思い出があります(T_T)
まぁこの母親ですからなんでもありって感じですね(^_^;)
おかげで??(そうなのか??)
多少のものではお腹を壊したりしないんですよね…(^・^)


投稿: みぃこ | 2006年10月25日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/12418018

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻の味…(ーー;):

« こんなテレビなら…(^_^;) | トップページ | アリの味 Part2 »